松原ダムへ行っテミタ | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さてー、松原ダムに行ってきました!

{AC9834D3-4C68-46A3-BD60-3674E5E0C688:01}


この時期の松原ダムは全く知りません(笑)


大分から
今崎さん&ワタルさんペア
超会長寺岡さん親子
超会計佐藤さん
ごっちゃん

熊本からは
大久保さん


こんな感じでスタートです!!

とりあえず、全域チェックー!!
{B4CD12FF-BE32-46DE-AB09-DD1659FD3732:01}



要所要所で魚探も掛けながらチェック!!

最近ハマっている巻キャロとフットボール中心で探っていきますが、異常なし!


そのあとも異常なし(笑)


ずっと異常なし(笑)


ちーーーん(~_~




時間は夕方5時、、
3艇集合で作戦会議!


そのとき、、
今崎さんのバックシートでもワタルさんが!!



テキサスマスターらしいです(^-^)


{34D66072-7DDA-474D-857A-390AB3ABD026:01}

ちなみに会計佐藤さんは
{402669C3-0AB5-429F-8CD2-4ED3BFC3377D:01}

50UP釣って余裕そうでした、、

はい、わたくしごっちゃんはゼロです

下手くそです

全く分かりませんでした、

散々やったのにーー(笑)


まぁ今週釣ればいいんですよ(汗)
釣れる気しませんが。。。




ちなみに今週は松原ダムの清掃活動です!


もちろん参加しますよー!!
清掃後はミニトーナメントなので、ちょっとでも癒されたいですね。。(~_~;)




ちなみに昨日は

{CA36E14C-26A0-42EA-A614-FF507E90B2FC:01}


美味しいご飯で癒されました(笑)



この後は、玖珠サービスエリアのミニストップで雑談会でしたー!



帰り着いたのは月曜日(笑)

栄養ドリンク注入で大学に辛うじて通ってます!
意外と真面目に通ってるんですよ~~~(笑)


それでは、授業頑張ってきます👍

ごっちゃんでした!!