同船 in 芹川ダム | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

連続更新です✌️
土曜日は日指マスターの村上さんと芹川に行ってきました!

早速スロープへ、、
うわ、、、、


うわぁーーーー(笑)

芹川ダムは只今増水中です!
スロープが微妙な水位で使えません。。。

公園前を諦めて、ほら貝スロープから降ろします!
なんとか、ランチング完了!!

早速釣り開始です!!

毎度お馴染みのディープからスタートです(笑)!
一投目?二投目?
早速、村上さんヒット!!
初芹川バスです!!
{F48DD52A-D24B-4DD1-99BD-AC605BB8C7B3:01}



今日はいけると思いきや、二時間ノーバイト、💧

ちょっとポイント移動して!

何投目かで!!😆
{398A5C15-13AA-4DFE-8469-3A9B72C1D485:01}


そして、二時間ノーバイト(笑)

最後にもう一度ポイント移動して!
村上さんヒット!!

魚探でのシューティングでした!!

負けてらないので、魚探掛けてシューティングで!!
{4397A1B6-F3C5-4ADB-9CC3-6E25CFC9EB34:01}


ディープは難しいですが、村上さん、流石日指マスターです!ボートでのディープも上手でした!



以上、週末は釣りで満喫のごっちゃんでした!