ラジオ出演!! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

タイトル通り、いきなりですがラジオ出演します!
貴重な体験をさせて頂いて嬉しいです!

ですが、とっても緊張してます💦😅


話す内容はもちろんバス釣り!!
バス釣りの楽しさを伝えていきます!

出るラジオ番組ですが、

もっとあなたと!
COLORFUL PARETTE

というOBSラジオです!


パーソナリティの牧さんも釣りが趣味ということで楽しみです!

今週土曜日3:00からです!!


是非皆さん聞いてください!!(^O^)

以上、ごっちゃんでした!