野池釣行 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

先週金曜日は野池行ってきました!
噂では工事で減水中とのこと!

到着!!
{50AC470E-2DE0-42C9-AD4C-D2DA65D6B98F:01}


三メートルくらいの減水ですねー!

水温は意外とあったかい感じです!
水質は悪いです、( ̄Д ̄;)

バイブレーションからサーチ開始!

歩いて巻いて行きます!


シャローフラットで小バスGETです!
{C5F0B72C-BE0F-4AFB-A145-77CC0790325B:01}


バイブレーションだけにアタックしてきました!ワームはダメな感じです、、💦💦



話が変わりますが減水するとゴミが目立ちます。。。
釣りのゴミ意外ももちろんありますが、糸くずやワームのパッケージも落ちてました、、
自分の周りのゴミはもちろん拾いましたが、まだまだ山ほどです、、😥
最低限ゴミを落とさないのはもちろんですが、一個でも二個でも自分の出したゴミと一緒に持ち帰れば結果的には釣り場が綺麗になります!!

最近は釣り禁止のフィールドも多くなってきているので皆さんで釣り場を守って行きましょう!

以上、ごっちゃんでした!