8/14 夏休みイベント4日目 | いずみひな自叙伝

いずみひな自叙伝

映画、演劇舞台、落語、パフォーマンス、ホンマルラジオ東京Happyステーション代表、山形親善大使、尾瀬の郷親善大使、一級船舶。将来、五島列島にFapqy劇場をつくる!
ホームページ、ツイッター、フェイスブックのページもあります。

こんなお盆の忙しい中、誰も来ないんじゃないかと
思いましたが、来て下さった方、本当に有り難うございました!





荒木憲司監督にお越しいただきました。
「家庭の平和」12分。
宇宙人とロボットが登場!
私もお母さん役をさせていただいています。
昭和テースとで楽しみました!!





梨世さんにお越しいただき、宇宙をイメージした書の展示と
ご披露と皆でも書いてもらいました。
古代文字!
3000年前にタイムスリップ!!







私は「結晶」という文字を
父に贈りたくて書きました。
細胞が結晶のようにキラキラ輝いて
今、病と闘う父の体が治りますように!



京都から妹も来てくれ、三女も遊びに来てくれて嬉しかったです。





もうひとかた、宇宙繫がりのアーティスト。
「ウチュウジンマーケット」の本を出版されている
漫画家さんで、本当に愛らしい宇宙人キャラクターを
とんでもない数、書かれているんです。
松島しんめいさん。
彼も宇宙人を実際に見たり、感じたりしている方で
わくわくトークを楽しませてもらいました。



北野武さんの本、好きなんですが、
お客さんでいらしていたまこちゃんと
一緒に読ませていただきました。



本日も濃い会になり、無事終了!
有り難うございました!