あと5kg痩せるためのアドバイス -95ページ目

魅力を感じる女性

細いけれど、細すぎて張りがあまりない女性。

細いけれど、細すぎず張りもあり全体的によいバランスの女性。

あなたはどっちの女性のほうが魅力を感じますか?

私は以前は細ければ細いほどいい!
自分もなりたい!

こう思っていたので、ガリガリ、
という言葉を羨ましいとさえ思っていた時期がありました。

しかし、今は細いのは確かに羨ましいけれど、
それと同時に健康的な自分でありたい!

と思っているので、
全体的なバランスを考えて意識するようになりました。

細かったらきっと似合うのに、
細かったらあの服着られるのに、

こう感じてとりあえず出来るだけ細くなりたい!
と感じる事もあるかもしれません。

しかし、ただ細いからといって
洋服が似合うわけではないと思うんです。

細すぎてしまえば、
逆に洋服ばかりが目だって
着映えだってしなくなってしまうかもしれませんよ。

確かに細ければ似合う洋服というものはあると思います。

ミニスカートなんかは足が細い方が似合うのは否定できません。

しかし、足がそれほど細くなくても健康的な美を持っている人は、
たとえミニスカートをはいていても綺麗なスタイルだなと私は感じます。

よく耳にする事かもしれませんが、
女性側は、細い子の方がもてるし色々得だから細いほうがいい!

と感じる人が多いのに対し、男性側は意外と違う意見ですよね。

細すぎるより、すこしぽっちゃりしている子、健康的な子の方がいい。

私の主人も同じような事を言っていた事があります。

テレビで芸能人や、
外出先で細い人を見かけて私が羨ましがると、
「細すぎてもあまり魅力ないよ」と。

ここが多くの男性と女性の感性の違いなのかもしれませんが、
最近になって、この魅力というものが解ってきた気がします。

散歩中などにすれ違う女性をよく見てしまうのですが、
細いけど、ただ細いだけではなく
少しふくらはぎに筋肉があったり、
歩く姿勢が綺麗、肌や髪が綺麗だったりします。

例え細いな!という訳ではなくても、
全体的にバランスよく綺麗さをもっている人が
魅力的だと感じるようになりました。

友人の中にも水泳教室で
インストラクターをやっている子がいるのですが、

彼女も細さはあるけれど、
運動しているので筋肉質だったりするんです。

しかし、彼女もスタイルには気を使っていて
ダイエットしているのですが、水泳という運動と
それに加えて、やっぱり3食しっかり摂っています。

食事も職業柄栄養を勉強していたので、
バランスが摂れていました。

運動と食事。

この二つがしっかりできているんです。

そのためだと思いますが、
やはり実際よりも若く見られるし、肌質も綺麗だし、
バランスの摂れたプロポーションをしています。

魅力的ってこんな感じの女性なんだな、と見ていて毎回思います。

つまり、ただ細いだけが魅力的なわけではないんです!
運動して、バランスよく食事を摂ることで作られる内面からの美しさ、
そして外見的な美しさ。

この二つを持っている女性が私は魅力的だと感じるし、
憧れる女性像なんです。

ただ、細く細く!とだけ考えてはいませんか?

もう一度周りを見回してください。
外を歩いていても、いろんなタイプの女性がいますよね。

その中で、あなたが魅力的、将来こうなりたい!
と思う憧れ像はどんな人ですか?

ガリガリで若さがあまり感じられない女性?
それとも健康的な美でいつまでも若々しい女性?

みんなが魅力的と感じるような女性。
そんな女性になりたいですね!



~お知らせ~ 

即効ボディーメイク
http://123direct.info/tracking/af/97435/NZJc60ug/

脚やせに成功して、後姿美人に・・・

おしゃれに欠かせないのが、デニムですね!!

あなたも、デニムをよくはきますか?

着るものに困ったときや、体形を隠したいときに
デニムを思わず選んでしまいますね!!

しかし・・・・
デニムはあなたが思うよりも、
もろに、あなたのスタイルが出てしまうのです!!

知っていましたか??

脚のラインなんかは、デニムをはいたら
すぐに太っていることが分かってしまいますよ!!

油断をしていたら、あなたの脚が太いことも
みんな他人に見えてしまっているのです!!

いやですね・・・

デニムはスタイルが隠せるからと、すぐにみんなはきますが、
それは大きな間違いだったのです!!

どんなものよりも

あなたのスタイルを、はっきりと目立たせてしまうのです!!

特に、後姿は要注意です!!

あなたは、後姿をきちんと鏡に映していますか?

前からは、よく鏡を見ていても
後姿に、無頓着な方は結構多いのです!!

それでは、あなたの脚のラインが
他人にどのように見えているのかが、分からないですね!!

女性としては、後姿こそ大切ですね!!

後姿が、脚が細くてかっこよかったら
それだけで、いい女になれそうですね!!

逆に後姿が太っていて、
脚にお肉がたっぷりついていたらどうでしょうか???

なんだか、女性としての魅力も半減してしまいますね!!

あなたもそんな後姿美人になるためにも、脚やせをしてみませんか?

脚やせをすれば、あなたの後姿はかなり美しくなれます!!

それに脚やせをすると、いいことがたくさんあります!!

なんといっても、若返って見えます!!

女性にとって後姿や脚のラインは、
かなり年齢のサインが出やすいところなのです。

ここが美しくなかったら、5歳以上老けて見られてしまいます!!

脚やせができていないからといって、
老けて見られてしまったら、本当に悲しくなってしまいますね。

前から見える部分でおしゃれをしても、
全然追いついていかないです!!


http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/


あなたも脚やせに成功して、後姿美人になりませんか?

自炊の方法

ダイエット中は自炊をするのが一番です。
そんな時間はない、という方もおられるかもしれませんね?

しかし自炊の方法を少し工夫をすることで、
時間が普段あまりないという人でも
十分に自炊生活を送ることは可能なのですよ。
別に自炊というのは毎日行う必要なんてないんです。

どんなに忙しい人でも、定期的に休日くらいはありますよね?
休日を利用して集中的に自炊してみましょう。
そして残ったものは作り置きをして、
冷凍庫などに保存しておくんです。

そうすれば、忙しい時でもすぐに冷凍庫から作り置きしておいたものを
解凍すればすぐに食べることが可能になります。
結果的には毎日自炊食事をエンジョイすることができるはずです。

今じゃスーパーに行けば、
冷凍食品やらインスタント食品などが
あるじゃないかと思う人もいるかもしれません。

確かに今のインスタント食品はおいしいですよね?
しかも最近はふっくらと仕上げたり、
揚げ物だとサクサクとした食感をキープできる
電子レンジも登場しているとかで・・・。

しかし、冷凍食品などは自分でカロリーの量や
栄養のバランスを調節することはできません。

例えば、揚げ物一つとっても、
多くの油が中に入っている可能性があるんです。

揚げ物の中には、サクッとした感じとジューシーな感じが
同時に味わうことができるものも登場しています。

でもあのジューシーな感じを出すために
ラードなどを使っている場合もあるというんです。

これでは、いくら一生懸命一駅分ぐらい歩いたところで
プラスマイナスゼロになってしまいますね?

ダイエットが長期化してしまい、
挫折するリスクも高まってしまうんです。

自分で料理する場合には、
「脂肪分が高いから豚のひき肉ではなく、鶏のひき肉を使ってみよう」とか
「このお肉は脂が多いな。じゃ脂の部分はカットして捨ててしまおう」
といった融通がきくのです。

休日はごろごろしたいといっても、
なかなか24時間ごろごろするのは難しんじゃないでしょうか?

ちょっとした時間を利用して料理を作ってみるのも、
趣味の幅も広がりますし、
ちょっとした時間つぶしには最適だと思うんですが…



即効ボディーメイク
http://123direct.info/tracking/af/97435/NZJc60ug/

お肉や揚げ物を食べたい時にお勧め

こんにちは

あなたは、揚げ物とかお肉とかどうやって食べてますか?

もしかして普通に食べてないでしょうね?

ダイエットとかカロリー計算とか
面倒と思っているあなたにお勧めなんだけど、
揚げ物が出た時には、衣を剥がして食べたり、
脂っこいお肉が出た時は、キッチンペーパー
などで油をとるように心がけてください。

余計な油や脂身は、体の脂肪の原因にもなるので、
徹底的に摂らない様に心がけるようにします。

これを行うだけで、特にダイエットを行わなくてもいいし、
大好きなお肉や揚げ物も食べても大丈夫です。

これだけでは劇的に痩せるって事は難しいけど、
こういった事をすると、
「自分はダイエットを行っている」という自覚が湧いて、
他の行動にも変化が現れてきます。

あなたは自分の事を常に気にしていますか?

肥満の原因のひとつとして、
自分に関心を無くすと太りやすくなるって言われています。

運動とかカロリーとかめんどくさいと思っているあなたは、
是非食べる時に注意して、食べてみてください!

きっとあなたなら出来ると思います!

がんばってね☆



ニキビの様々なケース

にきびは様々な年代においてよく見られる皮膚炎であり、
子供から大人まで男女を問わず蔓延している皮膚のトラブルです。

しかし原因は様々で、その特定には長期的なお肌の観察が必要です。

また、ニキビは単にお肌のコンディションだけでなく、
体全体のバランスのシグナルでもあります。

スキンケアを変えてもお肌に改善が見られない人は、
日々の生活習慣を見直してみましょう。

世の中に特に多く見られるのが、思春期のニキビです。

思春期ニキビは青春の証ともいえるほど、
皆さんの通る道ですね。

このタイプのニキビは
主に男性ホルモンの分泌量増加によって発症するものなので、
時期が過ぎると症状が治まることが多いです。

しかしにきびの悩みは思春期だけでなく、
大人になってからもしつこいニキビに悩まされる人は多いのです。

大人ニキビの原因は非常に多岐に渡るもので、
人によって様々ですが、例えばストレス、食生活、
睡眠時間など、生活の習慣に起源するものが多いのが特徴です。

生活習慣における様々な乱れから、
大人ニキビは発症します。

原因が様々なため、
ご自身の大人にきびの原因をしっかりと突き止め、
ケースに合った対応をすることがお肌の改善に繋がります。

大人は社会にも進出する分、悩みやストレスも多いですね。

ストレスは、数ある大人ニキビの原因の中でも
大多数を占めるものなのです。

この乱れは大人特有のもので、
すぐに取り除けるものがあまりないのが厄介なところです。

生活全体の改善が必要なのです。

まずはご自身のニキビのタイプをしっかりと把握して、
より効果的なニキビケアを実践していきましょう。

失敗ダイエットを真似ようとしていませんか?

ダイエットblogを見ていると、
よくダイエット日記を書いている人を見かけます。

blogに書くことでダイエットの意識を高めたり出来るので、
私はいい方法だと思っています。

しかし、中には食事内容が野菜スティックだけ、
おにぎり1個だけなど食事制限をしている人もいますよね。

体重変化を見てみると2週間で
マイナス3キロやマイナス5キロなどなど、

減っていますね。

それを見てあなたは、こういう食事がやっぱり痩せるんだ!
私も同じような食事をすれば痩せるだろう!
と真似しようと思ってはいませんか?

それは明かな間違いです!

おにぎりだけ、や野菜スティックだけ。
こんな食事制限をして結局はリバウンドしてしまった。

だからまたダイエットをしなくてはいけなくなったり。
次はきちんとしたダイエットをしよう!

こう思ってまたダイエットを始めたんではないですか?

体重の減少だけに目を奪われて、
また同じようなダイエットをしたのでは、
いつまでたってもダイエットは終わりません!

こう言っている私も以前は食事制限のblogなどに目を奪われて、
同じような食生活をして失敗を繰り返した経験があるんです。

だからこそ、あなたには何度も同じ繰り返しをして
辛いダイエットを続けなければいけない。

この生活から抜け出してほしいと思っています。


私が痩せてリバウンドしてまた痩せてリバウンド・・

この失敗続きから解放されるきっかけとなったものがあります。

ついすぐ痩せるダイエットを真似したくなってしまいますが、
そのダイエットは何年か後もリバウンドせずに
維持をしていられるダイエットですか?

1・2週間で10キロちかく減量出来るダイエットには、
必ず落とし穴があると私は思っています。

その落とし穴に気づきながらも真似をしてしまう。

これが失敗を繰り返す原因ですよね。

ダイエットをせっかく頑張ろう!

こう思っているなら、
しっかりしたダイエットかどうかをまずきちんと見てください。

見極める事もとても大切な事なんです。


脚やせして、ずっと幸せ・・・・!!

あなたは、もうすぐ結婚が決まりましたか?

おめでとうございます!!
いつまでもお幸せに!!

そんな幸せ一杯のあなたは、
自分のボディーのことが気になっていませんか?

何せ、結婚したら毎日大好きな
だんなさんと一緒にいるのですよ!!

朝から晩まで、
だんなさんと一緒にいるということは・・・

あなたのボディーも、
しっかりだんなさんにチェックされてしまいますね!!

やはりここは最高にきれいなボディーで、
だんなさんと仲良く暮らしたいですね!!

そのためには、男性が大好きな脚やせにチャレンジしませんか?

男性は細くてきれいな脚に、何といっても弱いものです。

おなかやお尻よりも、意外に脚の好きな男性は多いものです。

あなたは知っていましたか?

脚やせのことを、すっかり忘れていませんでしたか?

きれいで細くて魅力のある脚ならば、
だんなさんも喜ぶことでしょうね!!

あなたの脚が太くて、脂肪がたっぷりついていたら
だんなさんも、あまりあなたの脚に魅力を感じないかもしれません。

女性が思うよりも、男性は女性の脚に興味津々なのです!!

あなたは大丈夫ですか?

だんなさんの心を、つなぎとめておけそうですか?

あなたがきれいな脚をしたら、
きっといろいろなところに、
連れて行ってくれるでしょう!!

あなたを多くの人に見せたいからです!!

そうしたら、2人でいろいろなところに
お出かけできて楽しいですね!!

あなたの好きな洋服も、
たくさん買ってくれるかもしれませんよ!!

脚がきれいだといいことばかりです!

これからの新婚生活も楽しめそうですね!!


反対に・・・

あなたの脚が太かったら,どうでしょう?

だんなさんはあなたと一緒に、
どこかに出かけたくなくなってしまうのではないでしょうか?

そうなってしまってからでは、手遅れだと思いませんか?

これから結婚して幸せになる前に、
脚やせのことも考えておきたいですね!!

脚やせできれば、いつまでもずっと幸せでいられますよ!!


http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/

筋肉量

ダイエットをするとき、
もし近くにアドバイスをすることができる人がいると
「運動は適度にやりましょう」
といったことを言われたことがあるかもしれません。

普段運動をしない人にとっては、
無茶な条件という風に思うかもしれません。

しかし運動をしなければならないのには
れっきとした理由があります。

もちろん、アドバイスをしている人の
いやがらせでも何でもありませんから、念のため。

ダイエット期間を抜け出せば、普通の食生活に戻すこととなります。
ところで、普通の食事に戻すと、
再び体重が元の状態に戻ってしまうイメージはありませんか?

確かにダイエット前の食事量に近く戻してしまうと、
摂取カロリーが増えます。

ですから、そのままにしておくと、
再び体重が増加してしまう可能性はあります。

実は、ダイエット後に食事をある程度の量に戻しても、
なかなか体重が増えないようにするために適度な運動が必要なんです。

運動をすれば、おのずと筋肉がついてきます。
この筋肉が、体重のリバウンド対策にはどうしても必要な存在なんです。

筋肉は、われわれの身体の中で最もカロリーを使う部署です。

ですから日常の動きを筋肉の量の多い人と
少ない人が同じようにやったとしても、
使われるカロリーの量に差が出てくるわけです。

もしダイエット期間中に、
適度な運動をするような習慣をつけていれば、
筋肉の量が増えて生きます。

このため、たとえ昔食べていた食事の量にまで戻したとしても、
筋肉が消費してくれますから、
すぐに体重がリバウンドするということを防ぐことができます。

ところが、ただ単に食事制限だけでダイエットをした場合には、
筋肉の量が増えていません。

逆に入ってくるカロリーの量が減ったことによって、
カロリーを無駄に使う筋肉を減らそうとします。

ですからむしろ、筋肉は前よりも減っている可能性があります。

ということは、もしリバウンドを起こしたとしたら、
筋肉の量が少なくなっていますから、
なかなかダイエットに成功できなくなってしまいます。

このような事情があるから、
ダイエットには適度な運動といわれるわけです。


外敵からお肌を守ろう

お肌を取り巻く環境は日々刻々と変化しており、
お肌の敵となる成分や刺激なども、日常生活の中に溢れています。

例えば紫外線や、排気ガスに多く含まれる煤塵など、
お肌や体の敵となってしまう要素が世の中には充満しているのです。

日常で多く見られる刺激要員として、紫外線に注目してみましょう。

日光からさんさんと降り注ぐ太陽光を
体いっぱいに浴びるのは気持ちいですよね。

気持ちよく晴れた日の日光浴は
元気が幾倍にも増える気がします。

しかし日光に含まれる紫外線は、
ご存知の通りお肌の大敵となってしまうんです。

人間の皮膚は紫外線を浴びると
「活性酸素」というものを作り出します。

この活性酸素は体内の毒素を攻撃してくれる役目を持っており、
本来であれば体に有益な物質なのですが、
できすぎると体内の必要な物質まで攻撃してしまい、
結果体にとっての害となってしまうのです。

紫外線の浴び過ぎは過剰な活性酸素を生み出すので、
お肌に様々な害が生じます。

紫外線が影響を与えるのは以上の症状だけではありません。
紫外線によってニキビも悪化してしまうのです。

にきびの主な原因は毛穴の炎症であり、
毛穴が角質と皮脂によって詰まり
炎症をおこした状態の事を指します。

毛穴に角質が詰まる原因としては
お肌のターンオーバーの乱れが挙げられますが、
これは体内の活性酸素が過剰になってしまうために起こるものです。

炎症を起こしているお肌に紫外線が降り注ぐと、
色素沈着を起こしやすくなります。

また今ある炎症を悪化させてしまう可能性もあるので、
ニキビの気になるお肌は
できるだけ紫外線を浴びないように気をつけたいものです。

紫外線対策としては日焼け止めを用いるのも有効ですが、
日焼け止めの紫外線吸着剤はお肌の負担になることがありますので、
ご自身のお肌に合った日焼け止めでケアすることをお勧めします。

日焼け止めを使った日には、
クレンジングもしっかりするようにしましょう。

しっかりとした毎日の対策こそが、
未来のお肌の武器となりますよ。


いつまでも若々しく美しい女性

テレビでいろんな人を見ているといつも思う事があるんです。

それは、実際の年齢より若く見えて綺麗だなと感じる人は何をやって、
その美しさが保たれているのだろうと。

芸能人だけでなく、魔女たちの22時なんかを見ても、
出てくる人は本当にみんな実年齢より若く見えて、
肌なんかも綺麗だと思いませんか?

同じ女性としては羨ましいかぎりです。

顔は元々童顔の人などもいますが、
肌質や髪艶そしてボディラインも綺麗で若々しい。

歳を重ねてもこんな女性でいたい!こう思います。

彼女達はエステに行っているから美しい?

ジムなどに通って毎日かかさず運動をしているから?

それらの理由もあるかもしれませんが、
きっとそれだけではないはずですよね。

肌質や髪艶はいくら手入れをしたからといって、
それだけでずっと綺麗さを保てるわけではありません。

10代など若ければ手入れだけでも、
なんとかなるかもしれませんが、
20代後半くらいになってくるとそうはいきません。

肌や髪は正直です。

若さだけでカバー!というわけにはいかなくなってきますよね。

とくに肌は食事によって大きく影響されます。

チョコレートを食べすぎたらニキビが増えた。

こんな経験はありませんか?

まさに食べ物に影響されている事がわかりますよね。

つまり、歳を重ねれば重ねるほど
健康や肌や髪は食生活が大切という事になってきます。

私も20代のとき、後半になってからは
風邪をひいてしばらく食べられなかったり、
食生活が乱れると肌質がすぐに悪くなるようになりました。

普段食生活や運動に気をつけていても、
たった何日かで肌に表れてくるものなんですよね。

実年齢より若く美しさを保っている女性達が、
いかに食生活や運動をしっかりしているかがわかります。

つまり、自分も毎日の生活で運動やバランスの摂れた食事をする事で
若さや美しさを保つ事が出来る!

という事だと私は思っています。

いつまでも内面外見ともに美しい母親、女性でありたい!

きっとあなたもこう思う事があるのではないでしょうか?

そのためには、
今からでもしっかりバランスを考えた食事と適度な運動をする!

この事を頭にいれて生活の一部とする事で、
叶うと私は考えています。

いいな羨ましいなと見ているだけではなく。

そう思われる女性に一緒になりましょう!



~お知らせ~ 

産後ダイエット
http://123direct.info/tracking/af/97435/epsxjX3l/