あと5kg痩せるためのアドバイス -94ページ目

生理とダイエット1

女性の生活には必ずついてくる生理。

それはダイエット中でも変わりはありませんよね。

実はダイエットと生理は、密接に関係しています。

生理中の身体の仕組み知っているだけで必要以上に
悩んだりつらい思いをしたりしなくて済むし、
結果としてダイエットを成功に導くことができることでしょう。

ダイエット中の生理と上手に付き合っていきたいですよね。

生理前の1週間~生理中は、
ホルモンのバランスの関係で
新陳代謝が悪くなって、
体が水分を溜め込もうとする傾向にあります。

その結果、むくみが起こりやすくなったり
脂肪が落ちにくくなったりしますよね。

それだけならまだしも、食欲が増してしまう
こともあるし精神的にも不安定になってイライラするので、

この時期はあまりダイエットをするのに向いていないと言えます。

特に生理中はこの傾向が特に強いので
この時期は何をやっても痩せないなんて
人もいるかもしれません。

体重が減らないどころか、逆に1~2kgぐらい
平気で増えちゃうなんてこともあるのです。

ただでさえ生理中はイライラするのに、
体重が思うように減らないことでよけいに
イライラしてストレスを溜めてしまう
なんてことは嫌ですよね。

では、生理中のダイエットはどうすればいいんでしょうか。

いつも通りカロリーコントロールして、いつも通り運動しても、
うまく体重が落ちてくれない。

これはもうしかたのないことなのです。

あなたが女性である限り避けて通ることはできません。

この時期は痩せることに焦るのではなく、
生理痛や体調と相談しながら毎日続けている運動をしたり、
体重計に乗ることを少し休んだりしても
いいかもしれません。

なるべくストレスを溜めないということを大切にしましょう。

生理中は精神的に不安定になるので、
ダイエットをゆるめにしてリラックスしましょう。

月に一度は必ず来る生理。

精神的にはとても不安定にはなりますがそんな時こそ、
自分にあった過ごし方を見つけてみてくださいね。

常にカロリーを計算して食べましょう

こんにちは

あなた食事とかおやつとか普通に食べてないでしょうね・・・・

ダイエットを意識している人間は、
食事やおやつは普通に食べていては危険ですよ。

食事やおやつを食べる時には、常に食べ物をノートに書くんです。

いわゆるレコーディングダイエットとも言われていますが、
書くだけではあなたは駄目!

常に電卓を持ち歩いて、
食卓の横にも電卓を置くようにしましょう。

そして食べる食事ごとに、
カロリーを電卓に入力していきます。

食卓に電卓を置いて、
加算されていくカロリーの数字を眺めながら食事をすると、
食欲が自然と落ちていくんですよね・・・・

所詮ノートに食べたものを書いたところで、
見なくなっては意味がありません。

電卓を常に食卓に置き、
食べるごとにカロリーを入力していくことで、
数字を眺めながら食事をすると自然と食べる量が落ちます。

つい食べ過ぎてしまうあなたにはお勧めですよ!

電卓を常に置いておけば、
ノートに食べたものを書かなくても、
自然と体が意識して、
ダイエットが出来てしまいます。

ダイエットのポイントは、
常にダイエットをしている事を意識していることです!

あなたなら出来るよ!がんばってね☆


バランスさえ考えて摂れば、和洋中好きなものを!

ダイエット中は和食がいい。
この前私が話した事です。

私自身もダイエット中に限らず、
普段からも和食を多く摂るようにしています。

その為か、子供達も和食は好きですし、
たくさん食べますが決して太ってもいません。

しかし、和食だけでは飽きてしまいますね。

その気持ちも解ります。

やはり和食と洋食、中華など色々な料理を食べたいですよね。

ダイエット中だからといって、
和食以外はダメというわけではありません。

洋食などでも、十分バランスよく食事を摂る事が出来ます。

洋食や中華というと、カロリーが高いからダイエット中には不向き、
というイメージがあるかもしれません。

しかし、ダイエット中でも、和食以外を楽しんで摂る事ができるんです!

必要な事はカロリーよりも、バランスです。

どの種類の食事であっても、野菜だけ、豆腐だけ、魚だけなどは
決してよいダイエット結果にはつながらないんです!

それでもカロリーが気になる!
という場合には、バランスを考えつつ
例えばとりモモ肉をとり胸肉やささみにする。

御刺身の鮪なら、トロなどではなく赤身にする、
など、食材を変えればよいと思います。

これは、私も以前実際にやっていました。

ヘルシーな食材を使いつつ、バランスが摂れた食事にすることです。

バランス、それが和洋中、共通して大切な事なんです。

洋食の時肉料理ばかりになっていませんか?
和食の時、逆に魚だけなどになってはいませんか?

ダイエット中でも、どんな食材をとってもいいんです。

バランスさえ上手に摂れていれば!

あれこれ我慢する必要はありません!

食事の内容をうまく考えて、楽しく食事をしましょう!


一生ものの、美脚を手に入れる!!

ある日、自分の体について
「これではまずい!!何とかしなければ!!」
と思うことがありませんか?

誰でもそんな風に思いますよね!!

そう思ったときには、早速ダイエットをしなくてはいけませんね!!

気になる部分をほうっておいたら、
ますますお肉がついてしまいます!!

あなたの脚は、いかがですか?

すらりと伸びた、細い脚をしていますか?

鏡で見たときや、お風呂に入ったときに
自分の脚の太さに驚いてしまいませんか?

触ってみたら・・・

ももやふくらはぎが、たぷたぷになっていますね・・・


これは本当にショックです!!

あなたもそろそろ脚やせをして、
美しいスタイルを手に入れてみませんか?

細くてきれいな脚をしていたら、
それだけでかわいらしく魅力的に見えます。

あなたがいつまでも、自分の脚にかまわないで放っておいたら
きれいにはなれません!!

やはり、美しくて魅力的な脚をキープするのには
それなりに、きちんとしたお手入れをする必要があるのです!!

自分で必死になっていても、きれいな脚は手に入りません!

あなたがもしきちんとした脚やせの方法を知ったら、
ずっと一生、脚のお悩みはなくなるのです!!

いいと思いませんか?

これから脚が太いと悩んだり、
どうしたらいいのかと、困る必要がまったくなくなるのです!!

これは最高ですね!!

脚の太さのお悩みがあったら、人生も楽しめなくなってしまいます。
おしゃれもできませんし、恋人もできないかもしれません。

これでは損をしてしまいます!!

ですからあなたもこの辺で、
正しい脚やせの方法を学んでくださいね!!

1度しっかりとその方法を知れば、
これからは、ずっと幸せにきれいな脚のままですごせますよ!!

今までの脚の悩みもなかったかのように、
素敵な人生を送れるのです!!

さあ!!迷っている暇なんかはありません。

早速脚やせにチャレンジして、
ご自慢の美しい脚を手に入れてみませんか?

きっとみんなが、あなたの脚が美しくなったことに驚きますよ!!


http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/


ご飯の食べ方を改善しましょう

こんにちは

あなたはご飯を食べる時に、どちらの手で食べていますか?

今回紹介するダイエットは、
利き腕と逆の手で食べる事により痩せれるダイエットなんです。

今まで色々なダイエットを行ってきたけど長く続かなかった・・・
という駄目駄目なあなたに是非お勧めです。

このダイエットのメリットは、
常に自分がダイエットを行っているという事を意識出来る事と、
食事のペースを落とす事で、早食いを直すことが出来る効果があります。

利き腕と逆の手で食べると、すごく食べずらいと思います。

私も経験がありますが、すごく食べずらくて、
食事をするのが嫌になった事があります。

このイライラ感を感じると、
自分はダイエットを行っている!!!!
と嫌でも実感できるんですよね。

ダイエットを意識すると、
自然と間食いとかもなくなるんですよね。

ダイエットを意識する事で、自然と行動にも変化が現れます。

おまけに肥満の原因にもなる、
早食い対策にも良いので、
どのダイエットも向かなかったあなたには
もってこいのダイエットだと思います。

ダイエットを成功させるには、
常にダイエットをしているという事を意識する事が大事です!

諦めないでがんばってね☆

ダイエット中おすすめな和食

和食と洋食。
どちらが食べる頻度が多いですか?

ファーストフードに行く機会が多かったり、
手軽に食べられるパンをよく食べたり。

洋食中心の人は多いのではないでしょうか。

私も最近買い物帰りについ子供たちと
ファーストフード店に寄ってしまったり、
朝を簡単なパンで済ませてしまっている日が
意外と多い事に気づいたんです。

子供のうちから、
あまりファーストフードなどはよくないと反省しつつ、
つい外出したりすると気軽に食べられる
ファーストフード店で昼を済ませてしまいます。

正直、体にいい事ではないんですよね。

解ってはいるものの、
手軽さからつい食べてしまったり、
洋食派の人が多いのも事実です。

しかし、私達日本人はやはり和食が合う体質だそうです。
だから、ダイエット中は特に和食がいいとされています。

またダイエットに限らず病院食もどちらかといえば和食は多いし、
今より昔の人の方が歳をとってからも元気というのは、
やはり和食が関係しているそうです。

和食がなぜダイエット中にオススメなのか。

それは、和食が合う体質というのもあるかもしれませんが、
全体的にみても和食の方がヘルシーですよね。

煮物なんかは野菜も多く摂れます。

私もダイエット中はやはり和食を中心にしていました。

和食だけとなると飽きない?
と聞かれたりもしますが、
ダイエット中、和食しかとらないわけでもないし、
また和食だってたくさん調理法がありますよね。

うちでは、よく汁もので野菜を多くとるようにしていました。

豚汁やすいとんなど、なるべく野菜やきのこ類をたくさんいれます。

煮物にするより、
汁ものの方がけっこうたくさんの種類の野菜がとれたりもします。

またダイエット中、多くの人がとるのが豆腐です。
この豆腐も、湯豆腐や冷や奴にあきたら、あんかけにしてみたり。

和食も洋食同様たくさん食べ方があるんですよね。

和食は、野菜、タンパク質など必要な栄養を
一度にとれるものも数多くあります。

バランスよく食事する事が比較的楽に私はできました。
だからこそ私は和食をおすすめします!

今1週間の中で洋食をとる日が多くなっていませんか?
だったら、1週間のうち4日くらい和食の日を作ってみませんか?

それだけでもダイエットには効果が出てくると思います!

洋食だけではなく、和食も大切に取り入れましょう!





~お知らせ~ 
産後ダイエット
http://123direct.info/tracking/af/97435/epsxjX3l/

ここにあった・・・・簡単きれいな秘密の脚やせ!!

あなたは、自分のボディーラインに自信が持てますか?

特に脚のきれいなラインを、手に入れたいですよね?

しかし脚をきれいにするのは、本当に難しいのです。

いくらマッサージをしたりクリームやジェルを塗っても、
脚が細くなってくれません。

困ってしまいますね?

あなたは、どのようにして毎日の脚のケアをしていますか?

自分でいくら努力しても、脚やせの効果がないと
やる気がなくなってしまいませんか?

結構、毎日脚のケアをするのは手間がかかります。

それなのに・・・
全然脚が細くなってくれないなんて・・・
いやになってしまいますね!!

みんなは、どのように脚のケアをしているのかが気になりませんか?

あなたもきちんとした方法で足のケアを始めれば、
簡単に、今すぐにスリムな脚になれますよ!!

もうあなただけの脚のお手入れでは限界がありますね!!

特に脚は、きれいに細くするのが難しいのです。

あなたもよく分かっていますよね?

あんなに必死になって脚やせをしようと努力をしたのに

全然結果が出てくれないのです!!

あの努力はなんだったのかと、むなしくなってしまいます!!

さあ!!

もう無駄な努力をするのはやめませんか?

きちんとした脚やせの方法が、実はあるのです!!

今まで、あなたが知らなかっただけでした!!

最初からこの脚やせの方法を知っていたら、

あなたももっと早くに、
細くて魅力的な脚になれたかもしれませんね!!

でも今からでも遅くありませんよ!!

あなたもこの脚やせの方法を知れば、
びっくりするほど早くに脚やせができます!!

それも簡単に!!きれいに!!

やはり女の子に生まれたのですから、
何としてもきれいな脚になりたいですよね。

太くてごつごつした脚では、
魅力的になれないと思いませんか?

だから!!

この秘密の、脚やせの方法をやってみてください!!

あなたの脚が信じられないくらいに、
きれいに細く魅力的になってくれるでしょう!!

こんな喜びはないですね!!


http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/


スロートレーニング

ダイエットをするときには、
筋肉の量というものが大きく左右してきます。

筋肉がカロリーを最も消費するからです。

ですから、効率的に体重を落としていきたい人は、
筋トレを日常生活の中に取り入れていく習慣を
つけることをお勧めします。

別に筋トレといっても、
腹筋や腕立て伏せを一日に何百回もやれとは言いません。

そんなことをすれば、
ボディービルダーのように筋肉もりもりになってしまいます。
そんな体型を求めてダイエットする人は少ないでしょうからね?

一日十回程度の軽い筋トレで十分OKです。
続けることに意味があります。

しかし筋トレを行うときには、
ひとつ注意をしながら行うといいでしょう。
それはゆっくりと動作するということです。

筋トレを回数こなそうとする人に見られますが、
一回一回の動作が速くなっています。

動作が速くなっているということは、
自分が鍛えようとしている筋肉以外の部位を
動かしている可能性があります。

腹筋を例にして見ましょう。
早く腹筋運動をしようとすると、勢いをつけることになります。

すると首の筋肉とか、
いすなどに足を引っ掛けている場合には、
脚力を使って身体を起き上がらせています。

ということは、腹筋運動をしているように見えて、
腹筋への負担は半減しているのです。

回数を少なめにしてゆっくりと運動をする場合、
ほかの筋肉を動かすことがなくなります。

しかも運動をしているときに、
自分が今どこを鍛えているのかということを
意識しながら行うことができます。

どこを鍛えているか意識するということは
筋トレをする上で大変重要になってきます。

意識をすることによって、
より効率的な筋トレを行うことができるとされています。

現在では、スポーツ界でも「スロートレーニング」といって、
ゆっくりとした筋トレを行ったほうが
筋トレへの効果が高いとされています。

回数は少なくてもゆっくりと確実にこなすほうが、
実はダイエットには大きな効果を発揮するのです。


女性を自覚して痩せる方法

こんにちは

あなたはいつまでも女性だという事を意識していますか?

近頃、歳が増えるにつれて、
自分が女性だという事を忘れているのでは?
と思う人が多くなってきました。

女性だという事を意識しなくなると、
肌もシワが多くなり、体もたるみが出てきてしまいます。

いわゆる異性を意識しなくなると、
女性は駄目なんですよね~☆

あなたは恋をしていますか?

いくつになっても恋をしていると、
女性は体が引き締まり、
行動も自然と改善されます。

ダイエットをしているという事を意識して行うには、
ある程度限界があります。

恋をして異性を意識する事により、
本能によってダイエットを行う事で、
自然と痩せれるんですよね。

本能の場合には、
意識しなくても自然と体が痩せてくれるので、
とても簡単です。

私はいつでも恋をしているので、
自分の体を常に磨いています。

いくつになっても女性はいつまでも女性なんです。
恋をすると異性によく見せたくて、
自然と体が綺麗になっていくんですよね~。

科学的には、女性ホルモンが活発になる事により、
綺麗な体になっていくのではと言われており、
女性だから出来るダイエット法かもしれません。

あなたは結婚したからとか、
仕事が忙しくて・・・とかで恋を諦めていませんか?

それは間違いですよ!

女性はいつまでも恋をし続けなくては
駄目になってしまう生き物なので、
いつまでも恋をしましょうね!


カラダ美人になろう

皆さんは美人と思い浮かべると、どんな人を想像しますでしょうか。

すらっとのびた美しい脚、
活気に満ちた笑顔・・・
人によって美しさの観点は異なりますので、
様々な例が挙げられるでしょう。

皆さんが今思い浮かべた「美人」というイメージ、
実はこれ、皆様自身が追い求めている姿なんです。

例えばお肌が綺麗な人を美人と思ったり、
端正な顔立ちに美を感じたり。

人によって異なる美人像は、
貴女の追い求める美のカタチなのですね。

美しい人間になりたい!と思って最初に、
皆様はどんな行動に出ますでしょうか。

例えば日々の生活の中に運動を取り入れてみたり、
スキンケアにひと手間加えたり。

自分が一番効果を実感できそうな方法を
探して実行することと思います。

総合的な美人には、一体何が必要なのでしょう。

その答えの一つに「自信」が挙げられます。

女性は自信を持つことで、
ご自身の持つ魅力を
何十倍にも何百倍にもできるという不思議な生き物です。

一体この自信はどこから湧いてくるものなのでしょうか。

答えは、日々の努力です。

日々、より美しくなるために、
女性は様々な努力をしていますね。

その努力は直接的に変化となって表れることで実感できますが、
実は効果の実感よりも、
「日々美しくなるために頑張っている」という自信こそが、
精神的な強さを生み出し、より魅力的な女性へと進化していくのです。

これはとても素晴らしいことで、
多くの女性にぜひ実感していただきたいことです。

表面的な美しさと内面的な美しさを兼ね備えた、
真の美人になっちゃいましょう!!