あと5kg痩せるためのアドバイス -97ページ目

太った脚を、きれいに細くしたい!

あなたは、「脚がむくむな・・・」
と思っていませんか?

それは、あなたの脚がむくんでいるのではなくて
太っているのかもしれませんよ。

脚がむくんでいるのと、太っているのはよく似ています。

だからあなたは、自分の脚がむくんでいると
思い込んでいるのかもしれませんね。

あなたの脚が太っていたらどうしますか?

困ってしまいます!!

今すぐに、少しでもあなたの脚が細くきれいになるように
ケアを始めた方がよさそうですね!!

ずっと、「自分の脚がむくんでいた・・・」
と思い込んでいたのです。

それが、実はあなたの脚が太っていたなんて!!

ショックですよね?

早く本格的なケアを始めないと、
あなたの脚は、ますます太くなってしまいます!!

どうしても、人間は自分の都合のよいように思い込みたいのです・・・

自分の脚が太っていたとは、なかなか認めたくないですね!!

でも、このまま放っておいたら
さらにあなたの脚は、太くなってしまう危険性があるのです!!

早くケアを始めてください!!

いくつになっても、細くて美しい脚は理想です!!

女性同士から見ても、細くて美しい脚をしている人がいたら
うらやましく思いますよね!!

スカートや短いパンツから、すらりと細くて美しい脚が伸びていたら
それだけで、
「いいな・・・・」
と見とれてしまいます!!

なんだか、ワンランクも上の女性のような気がしてきます!!

すごくかっこよくて、あこがれてしまいますね!!

あなたもそんな風な、きれいで細い脚になってみませんか?

なりたいですよね・・・

でもなかなか自分だけの力で、脚やせをするのは難しいことです!!

いったい毎日どんなことをしたら、
自分の脚が細くてきれいになってくれるのか
まったく分からないと思いませんか?

脚やせの方法が分からないのでは、ケアのしようがありません・・・

そんなあなたには!!

ここに、これ以上ないいい脚やせの方法がありますよ!!

あなたも、簡単にきれいで細い脚になれるのです!!


http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/


太りやすい人、太りにくい人

少ししか食べていないのにすぐ太る人。
逆にたくさん食べるのに、太らない人。

あなたはきっと、すぐ太ってしまうタイプではありませんか?
だからダイエットをしなければいけないんですよね。

私もそうだったんです。

何故同じ人間なのに、違いがあるんだろうと思いますよね。
たくさん食べても太らない人の理由は様々だと思います。

それこそ胃下垂だったり、遺伝的に太りずらかったり。

そしと同時に太りやすいタイプにも様々な理由があります。

私の場合は明らかに食生活の問題でした。

生まれた時から体が弱かったので、
両親や周りの大人の人達はとにかく体力をつけさせよう!と
食べたいものを食べたいだけ私に与えていたんです。

そしてそんな食生活を毎日続けていたので、
もちろん小さい頃から肥満でした。

その結果、中学の時にすでに
過酷なダイエットをするはめになったんです。

しかし、このダイエットがよくない食生活を続けていた私に、
さらに追い撃ちをかけてしまったんです。

痩せるのはものすごく大変なのに、簡単に太る。

この体質を作ってしまいました。

それからは、
今の体質になるまでかなり時間も労力も、
そしてお金も使いました。

しかし、あるダイエットをきっかけに
この悩みが簡単に解決したんです。

それは、運動もしながらしっかり食事をバランスを考えて摂る。

これだけなんです。

単純に考えれば王道なダイエットですが、
一番実行するのに勇気のいるダイエットでもあります。

だって、しっかり食事を摂ればなおさら太る。

これが頭を洗脳しているからです。

しかし、バランスを考えて食事する事を始めてから、
確実に体重も減りました。

そして、なんでなれないんだろう。
と思っていた、太りにくい体質に変わったんです。

つまり、すぐ太ると悩んでいた事が、
しっかりバランスよく食べる事によってなくなったんです。

食生活がいかに重要かという事を身を持って学びました。

あなたも、すぐ太る。

この事から抜け出したいですよね!

だったら、まず食生活の改善。

バランスよく食事を摂るという、
王道だけど最も避けてしまうこのダイエットを始めてみてください!



~お知らせ~ 

1日1分ヤセスイッチをいれる工藤式ダイエット

脚やせして、ご主人の気持ちをゲット!

あなたは、ご主人に脚が太いといわれて
けんかになったことはありませんか?

男性は、いくつになっても女性に美しくいてもらいたいのです!!

だからあなたのご主人も、
あなたの脚の太さが気になっているのです。

ご主人と一緒に出かけたときに、誰かに会いませんか?

そんなときに、あなたの脚が細くてかっこよかったら
あなたのご主人はさぞかし、自慢でしょう!!

自慢の奥様として、今以上にご主人に愛されるに違いありません!!

あなたが脚の太さなどに、無頓着になってしまったら、
ご主人は悲しい思いをされますね。

あなたが脚の太さのことを気にして、
少しでも脚やせしたら、本当にご主人は喜ぶでしょうね!!

今まではどんどん太って、脚も太くなってしまいました!

でもこれからは、
少し脚やせをしていいスタイルを手に入れてみませんか?

奥様が美しい足をしていたら、それだけで男性はうれしいのです。

奥様と一緒に、どこかに出かけたくなるかもしれませんよ!!

今まで、ご主人があなたのことをあんまりかまってくれなかったのは
あなたが美しくなることに、手抜きをしていたからではないでしょうか?

これからは脚やせをして、どんどんご夫婦で出かけてください!!

そのついでに、おいしいものを食べに行ったり、
何かを、買ってもらいましょうね!!

あなたが脚やせに成功すれば、
これからは楽しいことがたくさん待っていますね!!

やはり脚が細くて魅力的な奥様でなければ、
どこかに連れて行く気にもならないですよね?

一緒に出かけようとしたのに、
脚が太くて、さえない洋服を着ていたのでは、
ご主人の気持ちも盛り上がりませんね!!

あなたもそろそろ脚やせして、女磨きを始めてみませんか?

そうすれば、家庭円満でいくつになっても楽しく過ごせますよ!!

いつもけんかばかりしていたり、
お互いに無関心では、つまらないと思いませんか?

あなたが脚やせするだけで、また楽しい家庭生活が送れるのです!!

いいと思いますよね?

http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/


炎天下の運動

ダイエットをするためには、
確かに適度な運動をすることが必要となってきます。

やはり、筋肉をつけることこそが
エネルギーの消費サイクルを高めることになるのですから。

しかしあまり炎天下の
ときに運動をするのはキケンです。

気温の高いときには、熱中症などで
病院に担ぎ込まれる人も少なくありません。

あまり気温の高い日に、かんかん照りで
運動をするのは無謀ですから注意をしましょう。

「日陰で運動をすればいいのでは?」と
お思いの方もいらっしゃるかもしれませんね?

しかし日本は一般的に、夏場は湿度が
高いのが気候の特徴になっています。

確かに直射日光を浴びるのに比べれば
多少は暑さをしのぐことはできるかもしれません。

しかし、あまり暑さの面では変化が
ないのではないでしょうか?

ですから、「猛暑日」などといわれるような、
気温が35度を越える中で運動をす
るのはキケンきわまりありません。

猛暑日の運動を避けるようにしましょう。

もしどうしても運動をしたいという人は、
日が落ちたあとの夜に運動をするといいでしょう。

太陽が沈むだけでも、かなり気温は下がります。

猛暑日を記録した日をイメージしてみてください。

いくら日中35度を越えても、夜になって
最低気温は30度を超えるということは
めったにないはずです。

いくら高くても27度くらいには落ち着いてきます。

その分、熱中症にかかるリスクも
少なくなるということにつながります。

また早朝に運動をする習慣を
つけるのもいいかもしれません。

一番気温が低くなるのは
早朝とも言われているからです。

朝おきてから運動をすると、
その日一日を爽快にすごす
ことができるかもしれません。

ただし猛暑日であろうと、
気温の高めの日であろうと屋内で運動を
する分には問題はありません。

屋内でヨガやピラティスを
やるのもいいでしょう。

もしくはスポーツクラブに通うのもいいでしょう。

夏場は少し工夫をすることがダイエット成功のコツですよ。



http://123direct.info/tracking/af/97435/QT1EopvM/


ダイエットは体重計だけで判断しないで

こんにちは

最近あなたは、自分の全身の裸って見てますか??

仕事が忙しいとゆっくりお風呂も入っている時間がないと思います。

ただ体重計に乗って、
「最近太ったな・・・」って思っているのでは駄目ですよ!

体重計だけでは、体重しか判らず、
いまいち危機感を感じないんですよ!

あなたも心当たりがありませんか??
体重計だけで自分の体型を把握している気になっている時は、
お風呂上りに、鏡で全身を見てみましょう!

たぶん顔が青ざめると思いますよ。

普段気にしていない部分にお肉とか結構付いてるんですよね~。

私も体重計だけで肥満を判断していた時があったのですが、
鏡で全身を見て以来、すごい危機感に陥って、
焦ってダイエットをした覚えがあります。

鏡で全身を見てみると
「お尻にこんなにお肉がついてたの~」ってびっくりすると思うよ!

最近、全身をしばらく見ていない、あなたもびっくりすると思うよ。

体重計だけで肥満を判断するのではなく、
自分の目で自分の体を確認すると、
ダイエットもやる気になると思うから、
是非一度見てみるといいよ~。

是非試してみてね!

自分の癖を把握しよう

普段何気なく髪の毛をいじったり、唇をかんだり、
人間には無意識のうちに繰り返される行動が沢山あります。

悪い例では貧乏ゆすりなど、
人を不愉快にしてしまうものすらありますね。

こんな何気ない「癖」、実は精神の重要なサインなんです。

全てのものがそうとは言い切れませんが、
癖は無意識のうちに自分が感じている
ストレスから生じると言われています。

しかしストレスと言っても悪いものばかりではなく、
臨場感であったり、興奮であったりと、
その幅は非常に様々です。

体に良いとされるストレスも多々あります。

しかし現代において多くの場合、
ストレスは精神的、肉体的な悲鳴の表れであり、
よく注意して観察することがとても重要です。

ストレスから生じる癖の典型として、
髪の毛をいじるというものがありますが、
これは実はお肌にも悪影響を及ぼす行為なのです。

手には気付かぬうちに様々な種類の細菌や汚れが付着しており、
これが髪の毛→お肌へと運ばれていくと、
ニキビや肌荒れの大きな原因の一つになりかねます。

実際、世の中に多く見られる
「思春期ニキビ」の主要な原因の一つには、
髪の毛をいじる行為が挙げられるほどです。

思春期は精神的な揺らぎがとても多く、
そのため無意識のうちに生じる癖が
とても増える年頃だと言われています。

思春期ニキビに悩むお方はとても多いので、
少しでも参考になればと思います。

精神的な不安定から生まれる些細な行動が、
肌荒れの原因になることが多いのです。

なんとなく顔をいじったり、
ストレスからタバコをすったり、
暴飲暴食したり。

ストレスから来る行動は、
肌荒れの大きな原因となってしまいます。

癖の厄介な所は、
ご自身が気付かぬうちに
重なっていってしまう所にあります。

日々自分がどんな立ち振舞いをしているかを
しっかりと把握して、悪癖の抑止に努めましょう。

よく噛むことは痩せるのに効果的

あなたは食事の時どのくらい噛んで食べていますか?

以外と無意識のうちに食べ物を口に運び、飲み込む。

これを繰り返していませんか?

この口に運んでから飲み込むまでの噛む回数が早ければ早い程、
食べ物を飲み込んでいる可能性があります。

私も以前はあまり噛む、
という事を意識して食事はしていませんでした。

おかずとご飯を一度に口に入れてあまり噛まずに飲み込む。

これがさほどダイエットに影響を与えるとも思っていなかったんです。

しかしある時から30回は最低でも噛んで食べるようにし始めました。

すると食事の楽しみが増えたんです!

まず、ご飯が今までよりおいしく感じるようになりました。

よく噛むことで食材の味がより出て、美味しく感じるんだと思います。

そしてもう一つ。

消化がよくなったんです。

恐らくそれまではあまり噛んでいなかったので、
消化されにくかったんだと思います。

それが、よく噛むことによって食べた物が消化されやすくなった。

便通がよくなるのは、ダイエットにおいてもとても大切な事ですよね。

そして、一番変わったこと。

それは、あまり噛まずにたべていた頃よりも
満腹感が得られるようになった事なんです!

よく噛んだ方がお腹いっぱいになる。

これは以前から聞いたことがあったのですが、それを実感しました。

むしろ、それまでよりも少ない量でも十分満腹感があるので、
自然と食べる量も減ってきました。

食事が前より美味しく感じるようになって、
さらに食べる量も減って便通もよくなった。

ただよく噛んで食べるようにしただけでこれだけ変わったんです!

あなたも食事の時よく噛むことを意識していますか?

意識していても、つい忘れてしまったりする事もありますよね。

これは、私が実際にやっている方法なんですが。

以前タレントのベッキーがテレビで言っていた事を真似しています。


それは、噛むときに心の中で、もしもし亀よ亀さんよ。

これを歌いながら噛む。

何故この歌なのか。

30回噛むと良いってよく言われていますよね。

「もしもし亀よ亀さんよ」は、
1番が噛む回数約30回分の長さだからなんです。

ただ1・2・・と数えるよりも楽しい気分になれるんです。

早食いで、なかなかよく噛んで食べられない。

しかし、これからは少しずつ意識しながら
なるべくよく噛んで食べるようにしてみてください!

きっとよく噛んで食べる事のよさを実感できるはずです!



~お知らせ~ 

1日1分やせスイッチを入れる工藤式ダイエット

ダイエットで大事なのは食だけではない!

ダイエットする時一番大事な事はなにか。

そう聞かれたら、真っ先に食事、我慢。

こんな言葉が浮かびませんか?

確かに、ダイエット本を読むと食事や我慢が必要!

とよく目にしますよね。

しかし、必要なものは本当にこの二つだけだと思いますか?

バランスのいい食事と、
我慢は必要だし大切な事であると私も思います。

ただダイエットを成功させるには、
他にも大切な事が色々あります。

これを見てください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/97435/QT1EopvM/

食事や運動のように外からわかる頑張り。

そしてもう一つ、頑張ろう!と
思う気持ちなどの内面的なものです。

私はこの内面的なものの方が大変な事だと思います。

事実、私も常に何か口にしていないと嫌だったので、
それを我慢したり、
精神的な事での妨げや誘惑を耐える事がはじめ大変でした。

ちょっとだけなら、今日だけなら、などの気持ちは
自分で打ち勝っていくしかないものなんですよね。

そこでハメを外しすぎてしまうと、
今まで頑張っていた糸がプツン、と
切れてしまったかのように歯止めが
効かなくなってしまったりします。

これが、我慢の部分です。

もしここで、
近くで歯止めをきかせてくれる人がいれば、
より心強いものになります。

もう一つ、いくらバランスよく食事をとって、
頑張っていたとしても、
精神的に辛い時であれば
ダイエットもうまくはいかなくなってきます。

気持ちが沈んでその気持ちでいっぱいになってしまっていたら、
ダイエットに向ける気力もなくなってくるものだと思います。

だからこそ、健康な体と精神状態が大切なんです!

食事や運動だけでは補えないことも
ダイエットしていれば出てきます。

そこでどうするかによって、
あなたのダイエットが変わってきます。

ダイエットしているからと、
食事や運動ばかりに気がいっていませんか?

ダイエットしているからこそ、
気持ち的な部分にも気をむけてください!

外面的な事と内面的な事。

この二つがうまくいっていれば、
ダイエットもきっと成功するはずです!

外からは見えない部分の頑張りにも、
しっかり目を向けてください!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/97435/QT1EopvM/


筋肉が脂肪に変わって、悲惨なことに・・・・

あなたは、学生時代にスポーツをしていませんでしたか?

スポーツをしていた方は、脚が太くなってしまい困っていますね!!

スポーツをしていたときには、筋肉がついていました。

それに、おしゃれにはあまり関心がなかったですね。

ですから、自分の脚が太くてもそんなには気にならなかったのです!!

そんなことよりも、大会や合宿のことで頭が一杯だったでしょう!!

でも・・・・・

今になってみると、脚についてしまった脂肪が憎らしくて・・・

あなたは、こんな思いをしていませんか?

学生時代にやっていたスポーツのせいで

たっぷりついていた筋肉が、みんな脂肪に変化しているのです!!

だからあなたの脚には、

今恐ろしいくらいの脂肪のかたまりが、ついていませんか?

これが本当に悩みの種なのですね・・・

いったいどのようなケアをしたら、

この脂肪たちがなくなってくれるのかが、まったく分からないのです!

あなたの頭を悩ませていますよね・・・

きっとあなたも、自分でまずいと思って食事制限をしたり

マッサージをしたり、努力しましたよね・・・

でも頑固な脂肪は、一向に減ってくれません!!

それどころか、どんどん筋肉がさらに脂肪になってきて、

たぷたぷの、醜い足になっていませんか?

こうなってしまったら、

もうあなただけの力で、どうにかするのは難しいのではないでしょうか?

いくらマッサージをしても食事を減らしても

あなたの脚は、どんどん醜くなってしまいます!

これは、もうあなただけの手に負えません!!

そこで!

そんなあなたを悩ませる脚やせを、

簡単にかなえてくれる方法があるのです!!

「なーんだ!!」と思いましたか?

そうなんです!!

きちんとした脚やせの方法があるのです!!

ただやみくもに、やせようとしたって全然うまくいきません。

でも正しい方法で脚やせをすれば、

あなただって簡単にきれいで細くて、脂肪のない脚になれるのです!!

これは、ぜひともお試しください!!

あなたの青春が、まったく変わってしまうくらいのうれしさですね!!

http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/


コンビニや外食の時に

ダイエットをする場合には、コンビニや
お弁当といった外食はNGだとよく言いますね?

確かにコンビニやお弁当というのは、
どうしても濃い味が多いからという事情があります。

また外食はどうしても揚げ物が多くなりがちです。

ですから、脂質も知らず知らずのうちに
多めにとってしまう傾向があります。

しかし、なかなか仕事で忙しいという人には
毎回毎回自炊をしろというのも酷な話。

外食に頼らざるを得ないという人も少なくないでしょう。

でもコンビニなどの外食にもメリットはあるのです。

最近の外食産業では、ダイエット志向をはじめとした
健康対策として、いろいろなことを実践しています。

最も多いのが、カロリー表示についてです。

レストランへ行けば、メニューの近くに
必ずカロリー表示がなされています。

コンビニの弁当も手に取っていただくとわかりますが、
値段表示のところにカロリーが表示されているはずです。

お弁当屋についても同様のことが言えます。

メジャーなお弁当屋になってくると、
ディスプレイのところにカロリーについて
の表示がされているはずです。

丁寧なところになってくると、
塩分や脂肪分の表示もなされています。

中には炭水化物やら脂質やらたんぱく質やらと、
細かく栄養分の配分が掲載されていることも。

ですから、外食でもカロリーコントロール
することができるわけです。

お弁当のウィークポイントとして、
主菜の割合が非常に多いという点があります。

肉や魚に対する野菜の量がどうしても少なめになってしまいます。

もし栄養のバランスが気になるという人は、
一品料理のサラダを積極的に購入してみましょう。

すると、利用のバランスはたいぶよくなってきます。

あと外食のネックとなってくるのは、
お金でしょうか?

やっぱり自炊をした方が原材料費を
安く浮かすことができ、
お金の節約になります。

ですから、外食はどうしても
時間が取れなくなった時。

主は、自炊という風に方向を変えて
みた方がダイエットと生活にやさしいといえ
るかもしれませんね。

1日1分やせスイッチを入れる工藤式ダイエット