意外に見られています!!あなたの脚!!
あなたは、脚のラインに自信がありますか?
きれいな脚は、女性にとっても男性にとっても注目の的ですよね?
スリムできれいな脚に、憧れますよね?
でも、自分は脚に自信がない・・・
という方は多いのではないでしょうか?
脚にいったんついてしまった脂肪というのは、なかなか落ちないものです。
おなかやお尻についた脂肪とは違って、いったん脚に脂肪がついてしまうと落とす事は難しいと思いませんか?
それにどうやって、脚についた脂肪を落としたらいいのか分かりませんよね?
多くの女性が、脚についた脂肪を落とせなくてあなたと同じように悩んでいます。
エステにいけばいいの??
エステは高くて、お金がかかってしまいます。
それにわざわざエステに出かけていかなくてはならないので、時間がありませんよね?
ウォーキングをすればいいの?
ウォーキングは、健康にはいいです。
しかしウォーキングをしても脚についた脂肪は、なかなか落ちてはくれません。
それどころか変に筋肉がつくと、よけいに脚が太く見えてしまいます。
このように、どうやって脚についてしまった脂肪を落としたらいいのか分からないとい方が大変多いのです。
あなたはいかがですか?
女性で脚太にお悩みの方はとても多いのです。
そしてその多くの方がどうやってこの脂肪を落としたらいいのか、非常に悩んでいます。
脚太で悩んでいるのは、あなただけではないのです!!
脚が太いお悩みは、なかなか自分では簡単に解決できません。
でもスリムで美しい脚の女性がいると、つい目がいってしまいますよね?
あなたの脚は、意外に他人に見られているのです!!
だからこそ、この方法で確実に簡単に脚やせしてください!!
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
きれいな脚は、女性にとっても男性にとっても注目の的ですよね?
スリムできれいな脚に、憧れますよね?
でも、自分は脚に自信がない・・・
という方は多いのではないでしょうか?
脚にいったんついてしまった脂肪というのは、なかなか落ちないものです。
おなかやお尻についた脂肪とは違って、いったん脚に脂肪がついてしまうと落とす事は難しいと思いませんか?
それにどうやって、脚についた脂肪を落としたらいいのか分かりませんよね?
多くの女性が、脚についた脂肪を落とせなくてあなたと同じように悩んでいます。
エステにいけばいいの??
エステは高くて、お金がかかってしまいます。
それにわざわざエステに出かけていかなくてはならないので、時間がありませんよね?
ウォーキングをすればいいの?
ウォーキングは、健康にはいいです。
しかしウォーキングをしても脚についた脂肪は、なかなか落ちてはくれません。
それどころか変に筋肉がつくと、よけいに脚が太く見えてしまいます。
このように、どうやって脚についてしまった脂肪を落としたらいいのか分からないとい方が大変多いのです。
あなたはいかがですか?
女性で脚太にお悩みの方はとても多いのです。
そしてその多くの方がどうやってこの脂肪を落としたらいいのか、非常に悩んでいます。
脚太で悩んでいるのは、あなただけではないのです!!
脚が太いお悩みは、なかなか自分では簡単に解決できません。
でもスリムで美しい脚の女性がいると、つい目がいってしまいますよね?
あなたの脚は、意外に他人に見られているのです!!
だからこそ、この方法で確実に簡単に脚やせしてください!!
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
忙しい!これは言い訳です
働いているから、忙しくて運動や食事に気を使う余裕なんかない!!
こう思った事はありませんか?
初めにはっきり言いますが、「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳です。
出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。
時間が無いから。と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物(もしくは冬物)ですよね。
そしてそのまま次の夏(冬)を迎えてしまうかもしれません。
ダイエットも、しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっとあなたは変わることはできません。
私も結婚前、働いているときは朝会社へ行き、
夜は知り合いのお店を手伝っていたので、
自分の時間がなかなかつくれませんでした。
ダイエットしなくちゃ!!
思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
朝もぎりぎりまで寝ていたい。
結果運動は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていました。
時間がないから仕方ない。
自分で、きちんとしたダイエットができない理由を
勝手に作ってしまっていたんです。
しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が運動になる事ありませんか?
例えば、あなたが会社へ行くとき、
歩いて15分ほどの駅までバスを使っているとします。
これを毎日でなくても、週に2・3日歩いてみたり、
エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使ったら、
これだけでも、立派な運動です。
私が働いていた頃の上司でこんな人がいました。
家から会社まで、歩いたら40分はかかる距離だったんですが、
毎日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに雨の日は電車でしたが、それ以外は毎日です。
何故か聞いたところ、健康のためでした。
運動不足で体がなまり始めたのを感じて、
運動を始めようと思ったそうです。
しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、毎日行く会社の往復を歩こう!!
と言う事だったんです。
朝は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので帰りも、気にせず歩いて帰れる。
ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!!
毎日なんです!
ない時間の中で、どうやって自分の為に時間を作るか。
これが大切な事なんです。
上司の話を聞いてから、
私も毎朝50分かけて会社まで歩きました。
たまには、今日は疲れてるから電車で・・・
そう思うときもあったんですが、半年間ほぼ毎日歩いて通いました。
大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。
忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
しかし、忙しいから、時間が無いから、
その分、限られた中で、出来る事を見つけよう!
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。
それこそ階段を使う。
これだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行する事で、ダイエットは大きく結果が変わります!
もしあなたが、ダイエットはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。
階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作って、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?
毎日やる事の中で、ダイエットに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。
ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、ダイエットは続くんですから!
忙しいから出来ない、ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけよう。
こう思ってみてはどうですか?
まずは、忙しいを理由にしている自分に勝ちましょう!!
ダイエットにおいて行動と感情の強化は大事なメカニズムのひとつです
太っていることは悪いことなのでしょうか。
太っていること自体を考えてみれば
それは決して悪いことではないのです。
ただ自分の持つ運動能力を制限しなければならないことや、
心臓を含む臓器に負担がかかるほど太るのは
生きていく上で至極”無駄”なことであると言えると思います。
ところが実際には多くの人が太っていることを憎み、
恥ずかしがり、太っている自分を実際より低く評価し、
本来技術的には大して難しくもないダイエットをずっと繰り返して、
それが人生にも付きまとうものになってしまいます。
「なんで自分はこうなのだろう…」
本来自分のことは自分が一番良く知っているはずの私たちですが、
時折自分自身のあり方、行動、性格に疑問を抱きます。
「どうして私はこんな体型なのだろうか…」
というのもその疑問の一つでしょう。
大して活動量がないのに
頻繁にカロリーが高い食事をするという選択をすれば
やがて肥満になるという結果を生みます。
さらにその選択を続ければ高血圧や高脂血症や糖尿病などの
生活習慣病のリスクを高めるという結果を生みます。
あなたが今、
自分の体型やもしくはそれ以外のものに不満をもっているのであれば、
これまでのあなたが行ってきた選択のいくつかに、
そういう結果につながったいくつかの選択に
心当たりがあるのではないでしょう。
ですが、今は過去の悪い選択を悔やんだりすることに
精を出すことに大きな意味はありません。
わかりますよね。
大切なのはこれから先自分でどんな選択をして目標に近づくかです。
今の自分がこうなのもこれまでの選択と結果の積み重ねであり、
同時にこれから未来に起こる結果も
今後あなたが行う選択にかかっていると肝に銘じるのです。
選択をして「行動」をすればその行動の元になった「感情」や「思い」が
フィードバックされてその気持ちはもっと大きくなります。
実際にはこの行動が動機を強化する流れは
心の中で極めて直接的に働いて、
行動の「動機」というものをほとんどの人は意識することがないために
自分で認識することは非常に難しいかもしれません。
ただし、ダイエットをするうえでは、
この行動と感情の強化は大事なメカニズムのひとつなのです。
ダイエットを成功させようという感情を高めていけたらいいですよね。
太っていること自体を考えてみれば
それは決して悪いことではないのです。
ただ自分の持つ運動能力を制限しなければならないことや、
心臓を含む臓器に負担がかかるほど太るのは
生きていく上で至極”無駄”なことであると言えると思います。
ところが実際には多くの人が太っていることを憎み、
恥ずかしがり、太っている自分を実際より低く評価し、
本来技術的には大して難しくもないダイエットをずっと繰り返して、
それが人生にも付きまとうものになってしまいます。
「なんで自分はこうなのだろう…」
本来自分のことは自分が一番良く知っているはずの私たちですが、
時折自分自身のあり方、行動、性格に疑問を抱きます。
「どうして私はこんな体型なのだろうか…」
というのもその疑問の一つでしょう。
大して活動量がないのに
頻繁にカロリーが高い食事をするという選択をすれば
やがて肥満になるという結果を生みます。
さらにその選択を続ければ高血圧や高脂血症や糖尿病などの
生活習慣病のリスクを高めるという結果を生みます。
あなたが今、
自分の体型やもしくはそれ以外のものに不満をもっているのであれば、
これまでのあなたが行ってきた選択のいくつかに、
そういう結果につながったいくつかの選択に
心当たりがあるのではないでしょう。
ですが、今は過去の悪い選択を悔やんだりすることに
精を出すことに大きな意味はありません。
わかりますよね。
大切なのはこれから先自分でどんな選択をして目標に近づくかです。
今の自分がこうなのもこれまでの選択と結果の積み重ねであり、
同時にこれから未来に起こる結果も
今後あなたが行う選択にかかっていると肝に銘じるのです。
選択をして「行動」をすればその行動の元になった「感情」や「思い」が
フィードバックされてその気持ちはもっと大きくなります。
実際にはこの行動が動機を強化する流れは
心の中で極めて直接的に働いて、
行動の「動機」というものをほとんどの人は意識することがないために
自分で認識することは非常に難しいかもしれません。
ただし、ダイエットをするうえでは、
この行動と感情の強化は大事なメカニズムのひとつなのです。
ダイエットを成功させようという感情を高めていけたらいいですよね。
脚やせ&セルライトも直っちゃう!!
最近なんだか、私は太り気味です。
特に脚が、太くなってしまったような気がするのです。
とても気になってしまいます。
それにセルライトというのですか?
もものあたりが、皮膚がぼこぼことなってしまってとても醜いのです。
特に後ろのももが、セルライトがひどくて気にしています。
最近は、そのためあまりスカートをはいていません。
ついつい、長いパンツを選んでしまうのです。
大学生のころは思いっきりミニスカートをはいたり、おしゃれを楽しんでいました。
でも後ろのももにセルライトができてしまってからは、短いスカートやパンツをずっとはいていません。
すごく気になるんですよね。
皮膚がぼこぼこしていて、太ったせいだと思うのですが・・・・
一体どうしたらいいのでしょうか?
こういうのは、直らないですよね・・・・
もっと早くに気がつけばよかったと後悔しています。
今まで放っておいたので、こんなにひどいセルライトになってしまったのでしょうか?
妹に、セルライトは太ったせいと老化の始まりだと聞いてびっくりしてしまいました。
やはりどうしても脚やせをしたいのです。
以前のようにスマートで美しい脚になって、おしゃれを楽しみたいです。
あなたもそう思いませんか?
妹にも、
『お姉ちゃん、最近太ったね。脚が太くなったね。』
と言われてしまいました。
妹は私と2歳しか違わないのに、脚もスリムできれいですしセルライトもできていません。
すごくうらやましいです。
やはり私は脚やせしたいのです。
どうしてもこんなにぶくぶくと太った脚では、満足できません。
スリムな脚に、生まれ変わりたいのです。
それには、一体どうしたらいいのでしょう?
脚やせできて、セルライトもなくしてくれるものはないのでしょうか?
ありますよ!!
脚やせできて、あなたのセルライトも治ります・・・
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
特に脚が、太くなってしまったような気がするのです。
とても気になってしまいます。
それにセルライトというのですか?
もものあたりが、皮膚がぼこぼことなってしまってとても醜いのです。
特に後ろのももが、セルライトがひどくて気にしています。
最近は、そのためあまりスカートをはいていません。
ついつい、長いパンツを選んでしまうのです。
大学生のころは思いっきりミニスカートをはいたり、おしゃれを楽しんでいました。
でも後ろのももにセルライトができてしまってからは、短いスカートやパンツをずっとはいていません。
すごく気になるんですよね。
皮膚がぼこぼこしていて、太ったせいだと思うのですが・・・・
一体どうしたらいいのでしょうか?
こういうのは、直らないですよね・・・・
もっと早くに気がつけばよかったと後悔しています。
今まで放っておいたので、こんなにひどいセルライトになってしまったのでしょうか?
妹に、セルライトは太ったせいと老化の始まりだと聞いてびっくりしてしまいました。
やはりどうしても脚やせをしたいのです。
以前のようにスマートで美しい脚になって、おしゃれを楽しみたいです。
あなたもそう思いませんか?
妹にも、
『お姉ちゃん、最近太ったね。脚が太くなったね。』
と言われてしまいました。
妹は私と2歳しか違わないのに、脚もスリムできれいですしセルライトもできていません。
すごくうらやましいです。
やはり私は脚やせしたいのです。
どうしてもこんなにぶくぶくと太った脚では、満足できません。
スリムな脚に、生まれ変わりたいのです。
それには、一体どうしたらいいのでしょう?
脚やせできて、セルライトもなくしてくれるものはないのでしょうか?
ありますよ!!
脚やせできて、あなたのセルライトも治ります・・・
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
ながら運動。毎日の生活を運動にしましょう!
毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしましょう。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから嫌でも毎日続ける事ができます。
例えば、専業主婦の場合、
洗濯、掃除、買い物、子供の遊ぶ。
私はこれ全部を運動と考えてやっています。
洗濯は、干す、畳む、しまう。
この3つが主ですよね。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?
干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。
腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動です。
掃除も、掃除機をかけて物をどかす時中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。
私は雑巾かけがダイエットにいいと思っています!
妊娠中、看護師の方にアドバイスしていただいてから、
今でも床拭きは必ず雑巾にしています。
買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動と考えます。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛けています。
そして、何よりも子供と遊ぶこと!
小さい子供って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
私が今はまっている遊び、
それは、子供番組をみながら子供と歌ダンスをする事です。
この動きを甘く見てると大変なんですよ。
子供番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になるんです!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。
簡単に言うけど、面倒臭い。
今そう思ったのなら、思い出してください。
ながら運動を。
テレビを見ながら、料理しながら。
楽そうだし、ながら運動がいい!
こう思った経験ありませんか?
家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、子供と遊びながら。
全てを家事!そう思うからなかなか続かないんです。
私は家事と思いつつも、やれば痩せる!その分、少しおやつを。
と考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられています!
この毎日続ける!これが大切です。
そして、もう一つ大切だと思うこと。
それは、今運動してるんだ!こう思いながらやることです。
やる事は同じなんだから。
こう思うかもしれませんが、意識しながら何かをやることは大切です。
「運動してる!」と意識する事で、効果は変わってきます!
ジムとかに行くと、使っているマシーンで鍛えられる部分の事を意識する!
インストラクターの方に言われると思います。
これと一緒ですね。
ながら運動でも、使っている部分を意識する事が大事です。
まずは、自分が毎日行う行動を思い出してみてください。
そして、次にその行動の中でどんな動きをしているのか考えてみる。
考える事で、きっと何気なくやっていた動作の中に、
運動となる動きがある事を発見できると思います!
見つけたら、早速「運動」としてやってみてください。
ながら運動も毎日続ければ効果は出ますから!
毎日の行動を運動に!
ぜひ試してみてください。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから嫌でも毎日続ける事ができます。
例えば、専業主婦の場合、
洗濯、掃除、買い物、子供の遊ぶ。
私はこれ全部を運動と考えてやっています。
洗濯は、干す、畳む、しまう。
この3つが主ですよね。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?
干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。
腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動です。
掃除も、掃除機をかけて物をどかす時中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。
私は雑巾かけがダイエットにいいと思っています!
妊娠中、看護師の方にアドバイスしていただいてから、
今でも床拭きは必ず雑巾にしています。
買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動と考えます。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛けています。
そして、何よりも子供と遊ぶこと!
小さい子供って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
私が今はまっている遊び、
それは、子供番組をみながら子供と歌ダンスをする事です。
この動きを甘く見てると大変なんですよ。
子供番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になるんです!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。
簡単に言うけど、面倒臭い。
今そう思ったのなら、思い出してください。
ながら運動を。
テレビを見ながら、料理しながら。
楽そうだし、ながら運動がいい!
こう思った経験ありませんか?
家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、子供と遊びながら。
全てを家事!そう思うからなかなか続かないんです。
私は家事と思いつつも、やれば痩せる!その分、少しおやつを。
と考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられています!
この毎日続ける!これが大切です。
そして、もう一つ大切だと思うこと。
それは、今運動してるんだ!こう思いながらやることです。
やる事は同じなんだから。
こう思うかもしれませんが、意識しながら何かをやることは大切です。
「運動してる!」と意識する事で、効果は変わってきます!
ジムとかに行くと、使っているマシーンで鍛えられる部分の事を意識する!
インストラクターの方に言われると思います。
これと一緒ですね。
ながら運動でも、使っている部分を意識する事が大事です。
まずは、自分が毎日行う行動を思い出してみてください。
そして、次にその行動の中でどんな動きをしているのか考えてみる。
考える事で、きっと何気なくやっていた動作の中に、
運動となる動きがある事を発見できると思います!
見つけたら、早速「運動」としてやってみてください。
ながら運動も毎日続ければ効果は出ますから!
毎日の行動を運動に!
ぜひ試してみてください。
あなたにとってダイエットをすることは人生のプラスになりますか?
ダイエットの本質は「自己改革」という部分が大きいかと思います。
しかもダイエットをしようと思うとき、
その人が改革しようとしているものは
その人の体型だけではありません。
ある人は現在の生活習慣を、またある人は不安定な自分の感情を、
またある人は自分の境遇や運命のようなものまで
スタイルと同時に改革したいと願っているのです。
そうですよね?
ですが、巷に溢れているダイエット情報のほとんどが
「体型の改革」のみをテーマとしたもので、
結果ダイエットを行う人の感情をより不安定にしたり、
不愉快にしたり、自尊心を損ねたり、
極端な表現をすれば不幸にする可能性が高いものが溢れているのです。
逆に言えば、多くの人は、
あるダイエット法の裏に見え隠れする”不幸”を
敏感に察知してしまうため、
ダイエットをしようと考えてはみるものの、
真剣に取り組まなかったり、疑いを持ったり、
実際に失敗したりと賢明な選択を行っている現状もあります。
自己改革といっても今から積み重ねていくものですから、
今頑張らなくてはいけないこと、
意識しなくてはいけないことを
ちゃんと知っておく必要がありますよね。
「痩せてから友達を作ろう」とか「痩せてから彼氏を作ろう」などと
あなたは考えてはいませんか?
もちろん順番として痩せてから
友達を作ろうという意味なら問題はありませんが、
もしあなたが「太っているから友達や彼氏ができない」と
本気で考えているとすれば、
それは太っているという都合の良い言い訳を使って
現実を見ない方法を実践しているに過ぎません。
友達や彼氏になりえるかどうかは体型に依存するものではなく、
本来その人の人間性に依存するものだからです。
「今」を生きようとしない人には、
ダイエットは大きな難関として立ちはだかります。
どんな人も「今」しか生きることができず「今」しか変えることはできず、
ダイエットにおいても「今」のみが「未来」を変える唯一無二の頼みの綱だからです。
しかもダイエットをしようと思うとき、
その人が改革しようとしているものは
その人の体型だけではありません。
ある人は現在の生活習慣を、またある人は不安定な自分の感情を、
またある人は自分の境遇や運命のようなものまで
スタイルと同時に改革したいと願っているのです。
そうですよね?
ですが、巷に溢れているダイエット情報のほとんどが
「体型の改革」のみをテーマとしたもので、
結果ダイエットを行う人の感情をより不安定にしたり、
不愉快にしたり、自尊心を損ねたり、
極端な表現をすれば不幸にする可能性が高いものが溢れているのです。
逆に言えば、多くの人は、
あるダイエット法の裏に見え隠れする”不幸”を
敏感に察知してしまうため、
ダイエットをしようと考えてはみるものの、
真剣に取り組まなかったり、疑いを持ったり、
実際に失敗したりと賢明な選択を行っている現状もあります。
自己改革といっても今から積み重ねていくものですから、
今頑張らなくてはいけないこと、
意識しなくてはいけないことを
ちゃんと知っておく必要がありますよね。
「痩せてから友達を作ろう」とか「痩せてから彼氏を作ろう」などと
あなたは考えてはいませんか?
もちろん順番として痩せてから
友達を作ろうという意味なら問題はありませんが、
もしあなたが「太っているから友達や彼氏ができない」と
本気で考えているとすれば、
それは太っているという都合の良い言い訳を使って
現実を見ない方法を実践しているに過ぎません。
友達や彼氏になりえるかどうかは体型に依存するものではなく、
本来その人の人間性に依存するものだからです。
「今」を生きようとしない人には、
ダイエットは大きな難関として立ちはだかります。
どんな人も「今」しか生きることができず「今」しか変えることはできず、
ダイエットにおいても「今」のみが「未来」を変える唯一無二の頼みの綱だからです。
ずっと脚が、コンプレックスでした・・・
聞いてください!!
私のコンプレックスの種は、ズバリ脚が太い事です。
もう物心ついたときから、ものすごく気になっていました。
中学や高校生の時には体育の時間に太ももや脚を出さなくてはならなくて、どれだけいやな思いをした事でしょう!!
わたしの脚は、ぷよぷよしていて太いのです。
私の友人にも、こんなに脚の太い女の子は1人もいませんでした。
友人の脚を、いつもじっと見てしまいます。
私が脚の太さにこんなに悩んでいる事を、友人の誰にも話していません。
言っても、仕方がないですからね・・・・
でもとにかくこの脚のコンプレックスを、解消したいのです!!
彼女と同じ脚のコンプレックスでお悩みの方は、こちらへどうぞ!!
【本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ】があります。
友人と遊ぶ時もずっと、長いパンツしかはいた事がありませんでした。
友人たちは、みんなミニのすごくかわいいスカートやショートパンツをはいていました。
本当に、うらやましかったです。
私もはいてみたかったけれど、この脚では無理です。
全然似合わないに決まっています。
彼女と同じコンプレックスに悩まれている方は、こちらへ・・・・
【本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ】があります。
とにかく、もうこんなコンプレックスで一杯の私はいやなのです。
脚やせをしたいのです。
そしてスリムにきれいになった脚で、ミニスカートやショートパンツ短パンなどを次々に着こなしたいです。
この気持ち,分かりますか?
・・・よーく分かります。
彼女と同じ気持ちの方は、こちらへ・・・・
【本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ】があります。
生まれてから私のように、1度も短いスカートや短パンをはいた事のない人なんているのでしょうか?
ずっと我慢をして長いパンツで隠してきましたが、我慢ももう限界です!!
私は決意したのです。
絶対に脚やせをしたいのです。
そして、きれいに細くなった脚で色々な短い洋服を着てみたいのです!!
彼女と同じように思っている方は、こちらへ・・・・
【本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ】
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
私のコンプレックスの種は、ズバリ脚が太い事です。
もう物心ついたときから、ものすごく気になっていました。
中学や高校生の時には体育の時間に太ももや脚を出さなくてはならなくて、どれだけいやな思いをした事でしょう!!
わたしの脚は、ぷよぷよしていて太いのです。
私の友人にも、こんなに脚の太い女の子は1人もいませんでした。
友人の脚を、いつもじっと見てしまいます。
私が脚の太さにこんなに悩んでいる事を、友人の誰にも話していません。
言っても、仕方がないですからね・・・・
でもとにかくこの脚のコンプレックスを、解消したいのです!!
彼女と同じ脚のコンプレックスでお悩みの方は、こちらへどうぞ!!
【本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ】があります。
友人と遊ぶ時もずっと、長いパンツしかはいた事がありませんでした。
友人たちは、みんなミニのすごくかわいいスカートやショートパンツをはいていました。
本当に、うらやましかったです。
私もはいてみたかったけれど、この脚では無理です。
全然似合わないに決まっています。
彼女と同じコンプレックスに悩まれている方は、こちらへ・・・・
【本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ】があります。
とにかく、もうこんなコンプレックスで一杯の私はいやなのです。
脚やせをしたいのです。
そしてスリムにきれいになった脚で、ミニスカートやショートパンツ短パンなどを次々に着こなしたいです。
この気持ち,分かりますか?
・・・よーく分かります。
彼女と同じ気持ちの方は、こちらへ・・・・
【本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ】があります。
生まれてから私のように、1度も短いスカートや短パンをはいた事のない人なんているのでしょうか?
ずっと我慢をして長いパンツで隠してきましたが、我慢ももう限界です!!
私は決意したのです。
絶対に脚やせをしたいのです。
そして、きれいに細くなった脚で色々な短い洋服を着てみたいのです!!
彼女と同じように思っている方は、こちらへ・・・・
【本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ】
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
目標は高く!イメージが大事
目標は高く持つ事は良いことです。
目標を持ち、なりたい自分をイメージする!
この2つの事をするだけでも、
ダイエット成功への道は近くなります!
何故でしょう?
それは、イメージというものが、
人の意識を大きく変えるものだからです。
どういうこと?と思うかもしれませんね。
例えば、あなたが見ているドラマを思い浮かべて下さい。
そのドラマに出ている女優さんがいますよね。
一生懸命で、明るくて人気者の役だったとします。
見ていたあなたは、
その女優さん自身もとてもいい人なのだと想像します。
しかし、違うドラマでは、全く正反対の役。
意地悪で、ずるい役だったとしたら、
その女優さんに対するイメージがいいものから悪いものへ
と変わってしまったことありませんか?
人はイメージによって、物事の考え方などが変わります。
誰にでも、憧れるスタイルというものはあると思います。
あなたがなりたい自分をイメージしてみてください。
イメージする事で、綺麗になるという意識はより高まり、
やる気がでると思います。
イメージした自分になれたら、素敵だと思いませんか?
まずは、なりたい自分をしっかりとイメージする事が
ダイエットを成功させるためには必要だと私は思います。
私は、ダイエットを始めてから
今でもイメージし続けているスタイルがあります。
それは、きちんと食事をしても太らず、
「綺麗だね、スタイルいいね」
子供や主人が友達にそう言ってもらえる女性でいたい!!
イメージして、目標があるおかげて、
毎日の生活の中でも食事やウォーキングなどに
自然と気をつける事ができています。
そして、ダイエットに成功して4年経ち、
その間出産もしていますが、未だに体型を維持しています。
イメージして、やる気を出させる!
そして、挫けそうになった時、
イメージした自分を思い出してみてください!
きっと弱気になっている自分に勝つ事が出来るはずです!!
目標を持ち、なりたい自分をイメージする!
この2つの事をするだけでも、
ダイエット成功への道は近くなります!
何故でしょう?
それは、イメージというものが、
人の意識を大きく変えるものだからです。
どういうこと?と思うかもしれませんね。
例えば、あなたが見ているドラマを思い浮かべて下さい。
そのドラマに出ている女優さんがいますよね。
一生懸命で、明るくて人気者の役だったとします。
見ていたあなたは、
その女優さん自身もとてもいい人なのだと想像します。
しかし、違うドラマでは、全く正反対の役。
意地悪で、ずるい役だったとしたら、
その女優さんに対するイメージがいいものから悪いものへ
と変わってしまったことありませんか?
人はイメージによって、物事の考え方などが変わります。
誰にでも、憧れるスタイルというものはあると思います。
あなたがなりたい自分をイメージしてみてください。
イメージする事で、綺麗になるという意識はより高まり、
やる気がでると思います。
イメージした自分になれたら、素敵だと思いませんか?
まずは、なりたい自分をしっかりとイメージする事が
ダイエットを成功させるためには必要だと私は思います。
私は、ダイエットを始めてから
今でもイメージし続けているスタイルがあります。
それは、きちんと食事をしても太らず、
「綺麗だね、スタイルいいね」
子供や主人が友達にそう言ってもらえる女性でいたい!!
イメージして、目標があるおかげて、
毎日の生活の中でも食事やウォーキングなどに
自然と気をつける事ができています。
そして、ダイエットに成功して4年経ち、
その間出産もしていますが、未だに体型を維持しています。
イメージして、やる気を出させる!
そして、挫けそうになった時、
イメージした自分を思い出してみてください!
きっと弱気になっている自分に勝つ事が出来るはずです!!
ダイエットと人生観
「ダイエットとは自分との戦いである」
そう言われるとなんとなく
「そうかもしれないな」と思う方も多くいると思います。
人それぞれだとは思いますが、
例えば「食べたいものがあるのに頑張って食べない」
「お腹がすいているわけではないのについ食べてしまう」
「運動しなければならないのは分かっているのにしたくない」
「やせたほうがイイとは思うけど、今の自分でもしょうがないとも思う」など
ダイエット中にさまざま葛藤を抱えて、
しかもダイエットをしようと強く思えば思うほど
その葛藤も強く複雑になっていき、
まるで自分の中にもう一人のダイエットを阻止する
自分がいるかのような感覚に陥ることも多くなることに起因しているからですね。
そして、これら自分の中にもう一人の戦うべき自分を発見した人は、
まずダイエットに失敗するか、
仮に成功したとしても気を緩めたとたんに
そのもう一人の自分とやらが元気を取り戻し、
もとの体型かもしくはあなたが意図せぬ体型へと
あなたを導いてしまうことでしょう。
怖いですよね。
なぜこのようなことが起こるのでしょうか?
それは、ダイエットとは単に体重や体脂肪を減らすという行為ではあっても、
それを行うためには「何をどれくらい食べるか?」
また「どんな活動(運動)をどれくらいの時間や労力をかけて行うのか?」を
ほとんど自分で決めるに等しい活動であり、
さらにはそれを行おうとするあなたは、
肉体的にも精神的にも非常に複雑で変化に富む存在だからです。
つまり、あなたの人生そのものに深く関わるダイエットに
「なんとなく」挑んだところで、
あなたは常に「何のためにそれをするのか?」
「結局あなたはどんな人間になりたいのか?」
「それであなたは幸せになれるのか?」などの
人生の根幹に関わる問題の答えをあなた自身に要求され、
そのことに答えたくても答えられない、
答えているが本心とズレているなどの状況が
先の自分で自分と戦っている状況なのです。
しようと思えばいくらでも自分に対して
甘くなれるのがダイエットなのです。
太るもやせるもあなたの日々の選択しだいなのですね。
結果をより良く変えるためには日々のあなたの生活を
より良い選択しながらやっていく以外はないという大前提を
肝に銘じなければなりませんね。
選択は常に積極的に行っていきましょう。
選択を他人任せにしないこと。
自分は自分の力で変わることができるという
確固とした自信を持ってください。
あなたの脚が、きれいになる!!
あなたの脚は、きれいですか?
なかなか自分の脚には、自信が持てないですよね。
特に年を重ねると、ぷよぷよとお肉がたるんでしまいます。
そんな自分の脚を見ただけで、もう短い物ははけないな・・・
とあきらめていませんか?
年齢を重ねていても、今ぷよぷよしたお肉がついていても大丈夫です!!
あなたに効く脚やせの方法が、ここにあります!!
知りたい方は、こちらへどうぞ・・・・
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
年齢を重ねると、何事もあきらめてしまいます。
私なんてもうだめだ・・・・
何をやっても、脚なんてきれいにならない・・・・
そんな風にお考えの方はいませんか?
そういう風にあきらめていたらあなたにも
脚がスリムになる方法があるのに、
自分でチャンスをなくしているのです!!
それはもったいないです!!
この方法ならば、あなたがあきらめなくてもいいのです!!
知りたい方には、こっそりお教えいたします・・・・
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
いくつになっても自分の脚がきれいになりたいと思ったら、
方法はあるのです!!
年齢なんて関係ありませんよ。
女性は、いくつになっても若々しく美しくいたいのです。
あきらめたり自分なんてどうせだめだと自信をなくしたら、
そこで脚もきれいになるのはとまってしまいます。
私も絶対にきれいになってやる!
と思うと、チャンスはここにあるのです!!
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
いかがですか?
もう脚のコンプレックスでいつまでも悲しい思いをしていないで、
新しい脚のきれいなあなたに会いに行きませんか?
脚がスリムで美しくなれば、
どのシーズンでもあなたの好きな服が好きなように着られます。
短いスカートやショートパンツだって、
あなたのお好きなように着こなせます。
女性にとって、こんなにうれしい事はありません。
今までの悩みが嘘のように、思いっきりおしゃれが楽しめるのです!!
あなたも悩んでいないで、この脚やせ法をぜひ試して見ませんか?
興味がある方は、こちらをご覧ください!!
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
なかなか自分の脚には、自信が持てないですよね。
特に年を重ねると、ぷよぷよとお肉がたるんでしまいます。
そんな自分の脚を見ただけで、もう短い物ははけないな・・・
とあきらめていませんか?
年齢を重ねていても、今ぷよぷよしたお肉がついていても大丈夫です!!
あなたに効く脚やせの方法が、ここにあります!!
知りたい方は、こちらへどうぞ・・・・
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
年齢を重ねると、何事もあきらめてしまいます。
私なんてもうだめだ・・・・
何をやっても、脚なんてきれいにならない・・・・
そんな風にお考えの方はいませんか?
そういう風にあきらめていたらあなたにも
脚がスリムになる方法があるのに、
自分でチャンスをなくしているのです!!
それはもったいないです!!
この方法ならば、あなたがあきらめなくてもいいのです!!
知りたい方には、こっそりお教えいたします・・・・
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
いくつになっても自分の脚がきれいになりたいと思ったら、
方法はあるのです!!
年齢なんて関係ありませんよ。
女性は、いくつになっても若々しく美しくいたいのです。
あきらめたり自分なんてどうせだめだと自信をなくしたら、
そこで脚もきれいになるのはとまってしまいます。
私も絶対にきれいになってやる!
と思うと、チャンスはここにあるのです!!
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
いかがですか?
もう脚のコンプレックスでいつまでも悲しい思いをしていないで、
新しい脚のきれいなあなたに会いに行きませんか?
脚がスリムで美しくなれば、
どのシーズンでもあなたの好きな服が好きなように着られます。
短いスカートやショートパンツだって、
あなたのお好きなように着こなせます。
女性にとって、こんなにうれしい事はありません。
今までの悩みが嘘のように、思いっきりおしゃれが楽しめるのです!!
あなたも悩んでいないで、この脚やせ法をぜひ試して見ませんか?
興味がある方は、こちらをご覧ください!!
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638