誰か助けて!!産後太りに、苦しんでいます・・・・
ある38歳の主婦のお話です。
今までもいくつものダイエットをしてきました。
どれも苦しくて、おなかがすいて長続きしませんでした。
私はずっと産後太りがひどくて、
子供を生むたびに体重が増えてきました。
子供を生んでも体中についたお肉は、
ちっとも元のようには戻らなかったのです。
今私は、38歳です。
子供が、二人います。
とにかく、私の体重と体型はひどいのです。
体重は、たぶん70kgはあると思います。
妊娠する前は、56kgぐらいでした。
だから、約15kg近く太ってしまったんですね・・・
体重もすごいのですが、私が一番気にしているのは体型です。
これが、他人にはとてもいえないくらいひどいのです。
まず、おなかです。
ウエストなんか、いったいどこに行ってしまったのでしょうか?
ウエストなんか、影も形もありません。
樽のようにまん丸です。
その次に、お尻です。
お尻の形を、全くなしていません。
ただの肉のかたまりです。
電車に乗ると席が空いていても
果たして自分のお尻がはまるか分からないので、
怖くて席に座る事もできません。
とにかくすごい量のお肉なのです。
そして、太もも・・・
実は出産してから、股ズレがひどくてヒリヒリいたいのです。
いつも赤くなっていて、相当やばい状態です。
その他にも二の腕、ハムのようにだんだんになった背中・・・・
極めつけは、顔です。
フェイスラインなんか、全く私には存在しません。
肉の中に肉・・・・という感じです。
困りました。
ここまで産後太りがひどくて肉が体についていると、
一体どうしたらいいのやら全く分かりません。
もしかしたら私は、産後太りに苦しむ星の下に
生まれてしまったのではないかとも思ってしまいます・・・・
だれか~~~~
助けてください!!
私をこの産後太りの悪夢から、解放してください!!
大丈夫ですよ!!
彼女と同じように悩んでいる方は、いませんか?
そんなあなたは、こちらをご覧ください!!
産後ダイエット
http://www.listrebirth.com/scm/links/7582
今までもいくつものダイエットをしてきました。
どれも苦しくて、おなかがすいて長続きしませんでした。
私はずっと産後太りがひどくて、
子供を生むたびに体重が増えてきました。
子供を生んでも体中についたお肉は、
ちっとも元のようには戻らなかったのです。
今私は、38歳です。
子供が、二人います。
とにかく、私の体重と体型はひどいのです。
体重は、たぶん70kgはあると思います。
妊娠する前は、56kgぐらいでした。
だから、約15kg近く太ってしまったんですね・・・
体重もすごいのですが、私が一番気にしているのは体型です。
これが、他人にはとてもいえないくらいひどいのです。
まず、おなかです。
ウエストなんか、いったいどこに行ってしまったのでしょうか?
ウエストなんか、影も形もありません。
樽のようにまん丸です。
その次に、お尻です。
お尻の形を、全くなしていません。
ただの肉のかたまりです。
電車に乗ると席が空いていても
果たして自分のお尻がはまるか分からないので、
怖くて席に座る事もできません。
とにかくすごい量のお肉なのです。
そして、太もも・・・
実は出産してから、股ズレがひどくてヒリヒリいたいのです。
いつも赤くなっていて、相当やばい状態です。
その他にも二の腕、ハムのようにだんだんになった背中・・・・
極めつけは、顔です。
フェイスラインなんか、全く私には存在しません。
肉の中に肉・・・・という感じです。
困りました。
ここまで産後太りがひどくて肉が体についていると、
一体どうしたらいいのやら全く分かりません。
もしかしたら私は、産後太りに苦しむ星の下に
生まれてしまったのではないかとも思ってしまいます・・・・
だれか~~~~
助けてください!!
私をこの産後太りの悪夢から、解放してください!!
大丈夫ですよ!!
彼女と同じように悩んでいる方は、いませんか?
そんなあなたは、こちらをご覧ください!!
産後ダイエット
http://www.listrebirth.com/scm/links/7582
結果に着目していませんか?
何かを達成すると、
心が清々しい気持ちになれます。
実は、成功するには、
達成を繰り返していくことなんです。
あなたが、ダイエットで-5kgという
目標を立てているとします。
けれども、それは、
結果に着目しているだけであって、
ある意味、博打に近いかもしれません。
目標を達成すための過程を無視しています。
結果に着目をしてしまうと、
目の前の行動が出来なくなります。
今、何をすれば良いのかが
分からなくなるからです。
相談されることが多いのですが、
相談相手に「自分を信じてください。」
とお伝えし続けています。
これは、どういうことかと言いますと。
自分で勝手に成功するんだ。
と信じることなんです。
勝手にです。
自分を信じて毎日のプロセスを繰り返すことなんです。
ダイエットで-5kg成功したいのならば、
1日の目標を作ることです。
良く噛むを目標にすれば、
1日3食良く噛んで食べることが出来ます。
1日の終わりは、
「あ~今日は良く噛む頑張ったぞ!」
と達成感を味わうことが出来ます。
達成感を味わっている時は、心が清々しく
モチベーションが上がります。
明日も頑張ろう
と。
毎食、良く噛むが出来ていれば、30日で90回
良く噛んでいることになります。
90回良く噛むが出来たあなたは、
すでにプロの領域までなれているかも知れませんね。
プロになったあなたは、ダイエットで困っている友達に
「良く噛むをやれば、痩せることが出来るよ。」
と、伝えることが出来るようになります。
何よりも、毎日自分は目標に向かって
きちんとやっていると、自信が溢れてきます。
だから、ダイエットで成功した人の顔は、
笑顔で、明るく、自信に満ちあふれているのです。
「自分は毎日小さな目標を達成したんだ
今の自分ならば、なんでも成功出来る。」
と思っているのです。
事実、ダイエットに成功すると
体験的に成功する方法が身に付くので、
新しいことを目標にした場合もその目標を達成します。
ダイエットのように、毎日の目標を作り、
毎日、達成感を味わいながら、明るく生きていきます。
あなたがもしも、何か悩んでいるのならば、
プロセスにフォーカスしてください。
目標までの過程に着目してください。
結果に着目ではありませんよ。
過程に着目です。
そして、達成感を味わう癖をつけてみましょう。
思うようにならない日だってあります。
でも、落ち込むことはありません。
あれ~昨日よりも100g増えている。
良いんです!
明日もまた頑張ろうなんです。
だから、自分を信じて行動するだけなんです。
あなたは、ダイエットで成功すべきだ
がんばって!
効果的な年齢肌対策を
お肌を美しく保とうと、
高級化粧品を使ったりしてお肌を保持するお方は多いです。
お金を沢山かけたりして皆様日々努力をしていますが、
きちんとご自身に合ったケアはできているでしょうか。
美肌効果をセールスポイントにした商品は世の中で膨大に流布しており、
実に様々な種類の化粧品やグッズが販売されています。
そんな商品の中でも非常に多いのが、年齢肌向けの物です。
歳は誰でもとるもので、加齢とは切っても切れぬ縁です。
年齢とともにお肌の機能は弱まり衰えていきます。
これはお肌を若く保ちたい皆様には厄介な問題ですね。
お肌の若返りには、総合的な生活の見直しこそが必要なのです。
外見だけを磨くことでは、年齢を跳ね返す決定打にはなりません。
一見遠回りに思えるかもしれませんが、
何かに大きく頼って生活するのではなく、
ご自身の生活を正常化することから始めてみて下さい。
ひょんなことがきっかけで心が元気になったり、
体が軽くなったりするものです。
外見ばかりにとらわれて内面の美しさについては
放置してしまう女性も多いですが、
それでは真の美肌に繋がらないのです。
美肌や老化効果のあるとされる成分をいくら摂取しても、
人体は直にそれを吸収するのではなく、
体の中で吸収しやすい形に変化させてから吸収します。
つまりどんなに高価な美肌成分だけを摂取しても、
バランスのとれた食生活をしていないと効果は薄くなってしまうのです。
お顔とにらめっこをしても、美肌の答えは出てきません。
毎日を存分に楽しんで過ごし、心も体もイキイキと暮らしましょう。
高級化粧品を使ったりしてお肌を保持するお方は多いです。
お金を沢山かけたりして皆様日々努力をしていますが、
きちんとご自身に合ったケアはできているでしょうか。
美肌効果をセールスポイントにした商品は世の中で膨大に流布しており、
実に様々な種類の化粧品やグッズが販売されています。
そんな商品の中でも非常に多いのが、年齢肌向けの物です。
歳は誰でもとるもので、加齢とは切っても切れぬ縁です。
年齢とともにお肌の機能は弱まり衰えていきます。
これはお肌を若く保ちたい皆様には厄介な問題ですね。
お肌の若返りには、総合的な生活の見直しこそが必要なのです。
外見だけを磨くことでは、年齢を跳ね返す決定打にはなりません。
一見遠回りに思えるかもしれませんが、
何かに大きく頼って生活するのではなく、
ご自身の生活を正常化することから始めてみて下さい。
ひょんなことがきっかけで心が元気になったり、
体が軽くなったりするものです。
外見ばかりにとらわれて内面の美しさについては
放置してしまう女性も多いですが、
それでは真の美肌に繋がらないのです。
美肌や老化効果のあるとされる成分をいくら摂取しても、
人体は直にそれを吸収するのではなく、
体の中で吸収しやすい形に変化させてから吸収します。
つまりどんなに高価な美肌成分だけを摂取しても、
バランスのとれた食生活をしていないと効果は薄くなってしまうのです。
お顔とにらめっこをしても、美肌の答えは出てきません。
毎日を存分に楽しんで過ごし、心も体もイキイキと暮らしましょう。
ダイエットを始める前に考えること
ダイエットを始めると、即効性を求めてしまいますね。
「長期間で、きちんと食べる」という
この言葉のダイエットは、とりあえず後回しよう。
こういう事ありませんか?
しかし、頭では即効性があるダイエットだけがいいわけではない!
とわかっている部分もありませんか?
私も昔はそうでした。
きちんと食べる、運動することが正しいダイエットと解っている。
しかし、すぐに痩せたい!
その結果、「とりあえずダイエット」を繰り返していました。
これでは、
いつまでたっても太りにくい体質になるなんて無理な事ですよね。
解ってはいても、すぐに痩せたい!
この気持ちがどうしても抜けないんです。
しかも、本当にきちんと食べれば痩せるの?
疑問ばかりで、
なかなかきちんとしたダイエットへ進むことができませんでした。
食べて痩せる。
無理なダイエットで痩せるダイエットをしてきた私には、
どうしてもこのダイエットを実行する事が難しかったんです。
習慣づいてしまった事を、違う方法に変えることは、
なかなか難しい事ですよね。
もし、あなたが何かを頑張って練習していたとします。
ある日、あなたがやってきた練習方法が、
実はあまりよくないから、他の練習に変えてください。
こう言われても、体はすぐに切り替えをできない事が多いと思います。
ダイエットだって同じなんですよね。
良くない、辛い。
こう思っていても、
ずっと続けてきた方法をいきなり変えると言うことは、
勇気が必要です。
なぜかって、結果がどうなるか、わからないんですから。
しかし、いい加減きちんとした食生活をしたい!
こう思っていたので、プチ断食のような、食事制限ではなく、
食事改善をすることで、太りにくい体質にする!
ダイエットに挑戦してみました。
続けてきた事でも、
何かきっかけをつかめれば、
変われる事ってありませんか?
例えば、食わず嫌いな物があったとします。
しかし、どうしても食べなければいけない状況にあって、
食べてみたら美味しかった!ことは、ありますね。
そしたら、食わず嫌いだったものも、
この先は美味しく食べることができます。
私がダイエット方法を変えることができたのも、
同じような考えなんです。
試しにこうしたダイエットをやってみた。
そうしたら、普通に食事をしても、太らず痩せたんです。
そして、食事が楽しめるようになりました。
この2つなんです!
今まで、断食などの辛いダイエットや、苦痛な食事を
この先も、ずっと続くと思っていたのに、
このダイエットを始めた事によって、180℃ダイエットが変わりました。
食べた方が、太りにくい体質になれるんだと、実感できたからなんです。
食べれないという、辛いダイエットからは解放されます。
私も、痩せるために食べない!
この、辛くて、繰り返し続けるダイエットは、
一切やらなくて大丈夫な体質になりました。
すぐ痩せられる事は嬉しいことですよね。
しかし、すぐ痩せてまたダイエットの繰り返しよりも、
すぐには激減しなくても、ダイエットを終わりにできる。
こっちの方がいいと思いませんか?
ダイエットをやろう!こう思った時。
ダイエットの方法と、ダイエットが終わったあとの事の
両方を考えてみてください。
そして、将来的にどっちが自分が楽できるダイエットなのか。
よく考えて、そしてダイエットを始めてください!
「長期間で、きちんと食べる」という
この言葉のダイエットは、とりあえず後回しよう。
こういう事ありませんか?
しかし、頭では即効性があるダイエットだけがいいわけではない!
とわかっている部分もありませんか?
私も昔はそうでした。
きちんと食べる、運動することが正しいダイエットと解っている。
しかし、すぐに痩せたい!
その結果、「とりあえずダイエット」を繰り返していました。
これでは、
いつまでたっても太りにくい体質になるなんて無理な事ですよね。
解ってはいても、すぐに痩せたい!
この気持ちがどうしても抜けないんです。
しかも、本当にきちんと食べれば痩せるの?
疑問ばかりで、
なかなかきちんとしたダイエットへ進むことができませんでした。
食べて痩せる。
無理なダイエットで痩せるダイエットをしてきた私には、
どうしてもこのダイエットを実行する事が難しかったんです。
習慣づいてしまった事を、違う方法に変えることは、
なかなか難しい事ですよね。
もし、あなたが何かを頑張って練習していたとします。
ある日、あなたがやってきた練習方法が、
実はあまりよくないから、他の練習に変えてください。
こう言われても、体はすぐに切り替えをできない事が多いと思います。
ダイエットだって同じなんですよね。
良くない、辛い。
こう思っていても、
ずっと続けてきた方法をいきなり変えると言うことは、
勇気が必要です。
なぜかって、結果がどうなるか、わからないんですから。
しかし、いい加減きちんとした食生活をしたい!
こう思っていたので、プチ断食のような、食事制限ではなく、
食事改善をすることで、太りにくい体質にする!
ダイエットに挑戦してみました。
続けてきた事でも、
何かきっかけをつかめれば、
変われる事ってありませんか?
例えば、食わず嫌いな物があったとします。
しかし、どうしても食べなければいけない状況にあって、
食べてみたら美味しかった!ことは、ありますね。
そしたら、食わず嫌いだったものも、
この先は美味しく食べることができます。
私がダイエット方法を変えることができたのも、
同じような考えなんです。
試しにこうしたダイエットをやってみた。
そうしたら、普通に食事をしても、太らず痩せたんです。
そして、食事が楽しめるようになりました。
この2つなんです!
今まで、断食などの辛いダイエットや、苦痛な食事を
この先も、ずっと続くと思っていたのに、
このダイエットを始めた事によって、180℃ダイエットが変わりました。
食べた方が、太りにくい体質になれるんだと、実感できたからなんです。
食べれないという、辛いダイエットからは解放されます。
私も、痩せるために食べない!
この、辛くて、繰り返し続けるダイエットは、
一切やらなくて大丈夫な体質になりました。
すぐ痩せられる事は嬉しいことですよね。
しかし、すぐ痩せてまたダイエットの繰り返しよりも、
すぐには激減しなくても、ダイエットを終わりにできる。
こっちの方がいいと思いませんか?
ダイエットをやろう!こう思った時。
ダイエットの方法と、ダイエットが終わったあとの事の
両方を考えてみてください。
そして、将来的にどっちが自分が楽できるダイエットなのか。
よく考えて、そしてダイエットを始めてください!
厄介な、産後太りに悩んでいるのです・・・・
聞いてくださーい!!2人の子供を持つ母親のお話です。
今度、上の子供が小学校に入学しました。
そうしたら、お母さんたちがみんな細くてきれいなのです!!
「本当に子供を生んだの?」
というぐらいに細くて、びっくりしてしまいました。
私は1人子供を生むたびにどんどん太って、情けなくなってしまいました。
同じ母親なのに、こんなにも細くてきれいな人たちがいるなんて・・・・
いったい私は、どうしたらいいのでしょうか?
私は2人子供がいて、毎日本当に忙しくて
自分のダイエットのことなんか考えてもいませんでした。
それなのに・・
私も、あのお母さんたちのように細くなりたいです。
どうやったら細くなれるのでしょうか?
私は1人目の子供の出産前に比べて、
10kg以上体重が増えていると思います。
典型的な、産後太りですよね?
今までにも、産後太りを解消しようと
何度かダイエットはしてきたのです。
でも・・・全然効果ありませんでした。
ダイエットしようとすると
余計に食べてしまうので、かえって悪循環です。
ダイエットしては、リバウンドしての繰り返しです。
リバウンドするたびに、
さらに体重が増えていくという具合です。
困りました。
子供の同級生のお母さんたちは細くなるために、
何かしているのでしょうか?
あのお母さんたちは、産後太りしなかったのでしょうか?
とっても不思議です。
何で同じ母親なのに、こんなに太っている母親と
あんなにやせている母親といるのでしょうか?
子供はどう思っているのかな~~~
不安です。
子供にしたって、やせてきれいなお母さんの方がいいですよね。
私みたいに、太ってしまった母親だといやですよね?
何とかしてやせたいと思います。
けれどもどうしたら、産後ダイエットはできるのでしょうか?
どうしたらやせられるのか、まったく分からないのです。
教えてください!!
あなたも産後太りにお悩みならば、こちらをご覧ください!!
産後ダイエット
http://www.listrebirth.com/scm/links/7582
今度、上の子供が小学校に入学しました。
そうしたら、お母さんたちがみんな細くてきれいなのです!!
「本当に子供を生んだの?」
というぐらいに細くて、びっくりしてしまいました。
私は1人子供を生むたびにどんどん太って、情けなくなってしまいました。
同じ母親なのに、こんなにも細くてきれいな人たちがいるなんて・・・・
いったい私は、どうしたらいいのでしょうか?
私は2人子供がいて、毎日本当に忙しくて
自分のダイエットのことなんか考えてもいませんでした。
それなのに・・
私も、あのお母さんたちのように細くなりたいです。
どうやったら細くなれるのでしょうか?
私は1人目の子供の出産前に比べて、
10kg以上体重が増えていると思います。
典型的な、産後太りですよね?
今までにも、産後太りを解消しようと
何度かダイエットはしてきたのです。
でも・・・全然効果ありませんでした。
ダイエットしようとすると
余計に食べてしまうので、かえって悪循環です。
ダイエットしては、リバウンドしての繰り返しです。
リバウンドするたびに、
さらに体重が増えていくという具合です。
困りました。
子供の同級生のお母さんたちは細くなるために、
何かしているのでしょうか?
あのお母さんたちは、産後太りしなかったのでしょうか?
とっても不思議です。
何で同じ母親なのに、こんなに太っている母親と
あんなにやせている母親といるのでしょうか?
子供はどう思っているのかな~~~
不安です。
子供にしたって、やせてきれいなお母さんの方がいいですよね。
私みたいに、太ってしまった母親だといやですよね?
何とかしてやせたいと思います。
けれどもどうしたら、産後ダイエットはできるのでしょうか?
どうしたらやせられるのか、まったく分からないのです。
教えてください!!
あなたも産後太りにお悩みならば、こちらをご覧ください!!
産後ダイエット
http://www.listrebirth.com/scm/links/7582
夜中に食べてしまう
なぜか、ご飯を食べたのに、夜中に
何か食べたくなる時ってありますね。
あれってなんでしょうね?
どうして、食べたくなるんでしょうね?
もし、あなたが夜中に食べたいって人ならば
もしかして、アルコールが好き?
ではありませんか。
夜中に食べたくなる原因の一つに、
アルコールを飲むことがあげられます。
アルコールを飲むと、肝臓でアルコールが
分解され、その過程でアルコールを
分解するための、グルコースを必要とします。
このグルコースがアルコールを分解する際に
大量の血糖が必要になります。
失われた血糖を補うために、
夜中に何か食べたくなります。
でも、夜中に食べれば、かなりの確率で太るので、
どうしたらいいのでしょうか?
と悩んでしまいますね。
そんな時は、飴玉が一番です。
時間をかけて飴玉をなめれば、血糖は補えます。
確かに、ラーメンや、アイスを食べたくなるのですが、
そこは、飴玉を口に入れてみてください。
そうすると、食欲が無くなり、
食べなくてすみますよ。
もちろん、太ることは無いです。
「夜中に食べたいのよ!!」
って人ならば、ぜひお試しあれ~
あなたは、ダイエットで成功すべきだ
がんばって!
何か食べたくなる時ってありますね。
あれってなんでしょうね?
どうして、食べたくなるんでしょうね?
もし、あなたが夜中に食べたいって人ならば
もしかして、アルコールが好き?
ではありませんか。
夜中に食べたくなる原因の一つに、
アルコールを飲むことがあげられます。
アルコールを飲むと、肝臓でアルコールが
分解され、その過程でアルコールを
分解するための、グルコースを必要とします。
このグルコースがアルコールを分解する際に
大量の血糖が必要になります。
失われた血糖を補うために、
夜中に何か食べたくなります。
でも、夜中に食べれば、かなりの確率で太るので、
どうしたらいいのでしょうか?
と悩んでしまいますね。
そんな時は、飴玉が一番です。
時間をかけて飴玉をなめれば、血糖は補えます。
確かに、ラーメンや、アイスを食べたくなるのですが、
そこは、飴玉を口に入れてみてください。
そうすると、食欲が無くなり、
食べなくてすみますよ。
もちろん、太ることは無いです。
「夜中に食べたいのよ!!」
って人ならば、ぜひお試しあれ~
あなたは、ダイエットで成功すべきだ
がんばって!
年齢に立ち向かおう!
皆様の身の回りで、
年齢を重ねてもいきいきとしていて、
若々しい人はいらっしゃいますか?
逆に、お若いのにも関わらず、
老けてしまっている人もいるのではないかと思います。
これはとても勿体ないケースですね。
前者の様に、いきいきとした人でありたいものです。
年齢を重ねた体にとって、
アンチエイジングを日々の生活に取り入れることは
とても大きな力となります。
体の健康だけではなく、心の健康をも大事にした
日常生活全体でアンチエイジングを進めたいものです。
残念ながら、一度過ぎた時間は戻りません。
しかし年齢を重ねたからといって、
あきらめてしまう必要なんて全くないのです。
日々を若々しく生きるためには、
日々のちょっとした心がけが重要となります。
食生活に気をつけるのはもちろんなのですが、
体に栄養や酸素を浸透させる役割を担っているのは血液です。
この血液の巡りを保つために、
日ごろから体をよく動かしたり、
気付いた時にストレッチをしたりしましょう。
全身に張り巡らされた血管を活性させれば、
大きなアンチエイジング効果を得られます。
老化を防止するには、
体にまんべんなく栄養を行きわたらせてあげましょう。
体の面では栄養バランスのしっかりとれた食事を心がけ、
睡眠を充分にとったり、ストレスをためないようにしましょう。
高級な化粧品やサプリメントを摂るのも効果的なのですが、
アンチエイジングにおいて最も大切なのは
日々を楽しく生きることなのです。
そのための大前提として、
健康的で健全な生活を日々心がけるようにしましょう。
年齢を重ねてもいきいきとしていて、
若々しい人はいらっしゃいますか?
逆に、お若いのにも関わらず、
老けてしまっている人もいるのではないかと思います。
これはとても勿体ないケースですね。
前者の様に、いきいきとした人でありたいものです。
年齢を重ねた体にとって、
アンチエイジングを日々の生活に取り入れることは
とても大きな力となります。
体の健康だけではなく、心の健康をも大事にした
日常生活全体でアンチエイジングを進めたいものです。
残念ながら、一度過ぎた時間は戻りません。
しかし年齢を重ねたからといって、
あきらめてしまう必要なんて全くないのです。
日々を若々しく生きるためには、
日々のちょっとした心がけが重要となります。
食生活に気をつけるのはもちろんなのですが、
体に栄養や酸素を浸透させる役割を担っているのは血液です。
この血液の巡りを保つために、
日ごろから体をよく動かしたり、
気付いた時にストレッチをしたりしましょう。
全身に張り巡らされた血管を活性させれば、
大きなアンチエイジング効果を得られます。
老化を防止するには、
体にまんべんなく栄養を行きわたらせてあげましょう。
体の面では栄養バランスのしっかりとれた食事を心がけ、
睡眠を充分にとったり、ストレスをためないようにしましょう。
高級な化粧品やサプリメントを摂るのも効果的なのですが、
アンチエイジングにおいて最も大切なのは
日々を楽しく生きることなのです。
そのための大前提として、
健康的で健全な生活を日々心がけるようにしましょう。
急がない!ゆっくりでも確実性を!
夏までに痩せたい!
お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
このような目標をたててダイエットをするのは、
よくあるパターンです。
私も夏までにダイエットを何度もやりました。
これが半年や1年で例えば10キロ痩せる!
という物であれば無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。
しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり10キロ減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、
このような目標を立てている話をよく耳にします。
この目標を聞いて、どんなダイエットを想像しますか?
私は一番に、絶食ダイエットが思い浮かびます。
夏まで頑張ればいいんだから!
こういう考えから、
短期間断食ダイエットをはじめる事が
多いのではないでしょうか?
ただ、あくまでもこの方法は、
とりあえずのダイエットですよね。
どうしても痩せなければいけない!
というのであれば断食という方法もあるのかもしれません。
ただダイエットは、
毎日続けることで大きな成果がでてるものです。
例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、
訓練する事で免許を取ることができます。
これが、一日や二日で全てをやって免許をとる!となると
難しい事ですし詰め込み教習では、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。
ダイエットだってそうです。
毎日続けて、少しづつでも体重を落としながら
規則正しい生活を身につける。
これが結果的には、やってよかった!
こう思える結果を出す事につながるんです!
急激なダイエットは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛いですよ。
辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんです。
もし、あなたが今。
今年の夏までには痩せたい!
こう思うのであれば、夏直前になってダイエットを始めるのではなく。
今からリバウンドしないダイエットを始めてみてはどうですか?
そして、夏が終わった後の事を想像してみてください!
毎日充実した生活を送っている自分。
それとも、またダイエットでストレスをためている自分。
どっちが、あなたの目指す自分ですか?
ダイエットは、苦痛と感じず、楽しむ!
そんな自分になれるダイエットをしましょう!
お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
このような目標をたててダイエットをするのは、
よくあるパターンです。
私も夏までにダイエットを何度もやりました。
これが半年や1年で例えば10キロ痩せる!
という物であれば無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。
しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり10キロ減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、
このような目標を立てている話をよく耳にします。
この目標を聞いて、どんなダイエットを想像しますか?
私は一番に、絶食ダイエットが思い浮かびます。
夏まで頑張ればいいんだから!
こういう考えから、
短期間断食ダイエットをはじめる事が
多いのではないでしょうか?
ただ、あくまでもこの方法は、
とりあえずのダイエットですよね。
どうしても痩せなければいけない!
というのであれば断食という方法もあるのかもしれません。
ただダイエットは、
毎日続けることで大きな成果がでてるものです。
例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、
訓練する事で免許を取ることができます。
これが、一日や二日で全てをやって免許をとる!となると
難しい事ですし詰め込み教習では、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。
ダイエットだってそうです。
毎日続けて、少しづつでも体重を落としながら
規則正しい生活を身につける。
これが結果的には、やってよかった!
こう思える結果を出す事につながるんです!
急激なダイエットは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛いですよ。
辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんです。
もし、あなたが今。
今年の夏までには痩せたい!
こう思うのであれば、夏直前になってダイエットを始めるのではなく。
今からリバウンドしないダイエットを始めてみてはどうですか?
そして、夏が終わった後の事を想像してみてください!
毎日充実した生活を送っている自分。
それとも、またダイエットでストレスをためている自分。
どっちが、あなたの目指す自分ですか?
ダイエットは、苦痛と感じず、楽しむ!
そんな自分になれるダイエットをしましょう!
元のように早くやせたい・・・・
昨日に続き友人の話です。
私、今人生で最高にデブになってしまいました。
体重が、65kgを超えてしまったのです。
もしかしたら主人よりも、体重があるかもしれません。
信じられますか?
主人よりもデブな女なんて、怖いですよね?
でもこれが現実なのです。
1年前に子供を生んだのです。
それ以来、全然体重が元に戻ってくれません。
昔は細かったのに、
子供を生んでからどんどんデブになっていきます。
子供を生めばすぐに、
体重は元のように細くなると思っていました。
けれども、全然細くならないのです。
それどころかおなかもたぷたぷしていて、
スタイルが悪くなってしまいました。
産後太りは、強烈ですね・・・・
早くやせたいです。
一体どうしたらいいのでしょうか?
誰か教えてください!!
私のように出産をすると、
誰でもスタイルが悪くなってしまって
元のように戻らなくなってしまうのでしょうか?
なんだか体中がたるんでしまったみたいで、
どうしたら元のように洋服も着こなせるようになるのでしょうか?
なんだか太ってしまったので、自分に自信がありません。
こんな体では、友人にも会いに行かれません。
出産をしていない友人は、
細くてスタイルもよくてうらやましいです。
私は、65kgという信じられない体重を抱えています。
恥ずかしくて、友人と一緒に遊びにも行かれません。
産後太りを何とかしないと、この先真っ暗闇です!!
誰かどうしたらやせて、
元のように細くなれるのか教えてください!!
友人たちと早く遊びたいです。
来る日も来る日も、自分の体重の事ばかりを考えています。
もうその事で、頭が一杯なのです。
彼女のように産後太りに悩んでいる方は、とても多いのです。
あなたは大丈夫ですか?
もしあなたも彼女と同じように産後体重が戻らなくて、
体がたるんでしまったならば
こちらを、ご覧ください!!
産後ダイエット
http://www.listrebirth.com/scm/links/7582
もう悩む事はないのです!!
私、今人生で最高にデブになってしまいました。
体重が、65kgを超えてしまったのです。
もしかしたら主人よりも、体重があるかもしれません。
信じられますか?
主人よりもデブな女なんて、怖いですよね?
でもこれが現実なのです。
1年前に子供を生んだのです。
それ以来、全然体重が元に戻ってくれません。
昔は細かったのに、
子供を生んでからどんどんデブになっていきます。
子供を生めばすぐに、
体重は元のように細くなると思っていました。
けれども、全然細くならないのです。
それどころかおなかもたぷたぷしていて、
スタイルが悪くなってしまいました。
産後太りは、強烈ですね・・・・
早くやせたいです。
一体どうしたらいいのでしょうか?
誰か教えてください!!
私のように出産をすると、
誰でもスタイルが悪くなってしまって
元のように戻らなくなってしまうのでしょうか?
なんだか体中がたるんでしまったみたいで、
どうしたら元のように洋服も着こなせるようになるのでしょうか?
なんだか太ってしまったので、自分に自信がありません。
こんな体では、友人にも会いに行かれません。
出産をしていない友人は、
細くてスタイルもよくてうらやましいです。
私は、65kgという信じられない体重を抱えています。
恥ずかしくて、友人と一緒に遊びにも行かれません。
産後太りを何とかしないと、この先真っ暗闇です!!
誰かどうしたらやせて、
元のように細くなれるのか教えてください!!
友人たちと早く遊びたいです。
来る日も来る日も、自分の体重の事ばかりを考えています。
もうその事で、頭が一杯なのです。
彼女のように産後太りに悩んでいる方は、とても多いのです。
あなたは大丈夫ですか?
もしあなたも彼女と同じように産後体重が戻らなくて、
体がたるんでしまったならば
こちらを、ご覧ください!!
産後ダイエット
http://www.listrebirth.com/scm/links/7582
もう悩む事はないのです!!
これって、シミ?
シミには様々な種類のものがありますが、
多くのシミは年齢肌に出てきます。
ファンデーションで隠していたつもりでも、
年齢を重ねたお肌にとって大敵となるのが「シミ」です。
お化粧を落としたご自分のお顔を見て、
シミにびっくりしたことはありませんか?
なぜ年齢を重ねるとシミが増えてくるのでしょう。
シミとは主に、お肌に存在するメラニン色素という物質が、
紫外線を受けて表皮に黒く残ってしまっている状態です。
お肌は年齢を重ねると抵抗力を失い、傷つきやすくなっていきます。
どんなに気を付けても、生活の中で100%の紫外線を防ぐ事は不可能です。
浴びてしまった紫外線がシミになる前に、
お肌のメラニン黒色化を防ぐビタミンCを摂取するようにしましょう。
肌の水分量が不足すると、
シミの原因となるメラニンの黒色化が進んでしまいます。
たっぷりの水分を補給して、
お肌のターンオーバー機能をサポートしてあげることも重要です。
お肌の抵抗力を弱めてしまう原因としては年齢以外に、
喫煙や睡眠不足、食生活の偏り等が挙げられます。
忙しい現代の中で、
このような悩みを抱えるお方は多いのではないでしょうか。
このようなシミの原因を、
少しづつでも取り除いていく必要があります。
できてしまったシミを改善するには大きな労力が必要ですが、
シミができてしまう前にケアをしてあげれば、
未然に防ぐことが出来るのです。
具体的に日々できる方法としては、
日焼け止めや日傘を使用したりして
紫外線を浴びないようにすることです。
紫外線はシミの直接的な原因となるので、
できるだけ紫外線を浴びないように日ごろから気をつけましょう。
出来ることから少しづつ、お肌のシミと向き合ってみて下さい。
多くのシミは年齢肌に出てきます。
ファンデーションで隠していたつもりでも、
年齢を重ねたお肌にとって大敵となるのが「シミ」です。
お化粧を落としたご自分のお顔を見て、
シミにびっくりしたことはありませんか?
なぜ年齢を重ねるとシミが増えてくるのでしょう。
シミとは主に、お肌に存在するメラニン色素という物質が、
紫外線を受けて表皮に黒く残ってしまっている状態です。
お肌は年齢を重ねると抵抗力を失い、傷つきやすくなっていきます。
どんなに気を付けても、生活の中で100%の紫外線を防ぐ事は不可能です。
浴びてしまった紫外線がシミになる前に、
お肌のメラニン黒色化を防ぐビタミンCを摂取するようにしましょう。
肌の水分量が不足すると、
シミの原因となるメラニンの黒色化が進んでしまいます。
たっぷりの水分を補給して、
お肌のターンオーバー機能をサポートしてあげることも重要です。
お肌の抵抗力を弱めてしまう原因としては年齢以外に、
喫煙や睡眠不足、食生活の偏り等が挙げられます。
忙しい現代の中で、
このような悩みを抱えるお方は多いのではないでしょうか。
このようなシミの原因を、
少しづつでも取り除いていく必要があります。
できてしまったシミを改善するには大きな労力が必要ですが、
シミができてしまう前にケアをしてあげれば、
未然に防ぐことが出来るのです。
具体的に日々できる方法としては、
日焼け止めや日傘を使用したりして
紫外線を浴びないようにすることです。
紫外線はシミの直接的な原因となるので、
できるだけ紫外線を浴びないように日ごろから気をつけましょう。
出来ることから少しづつ、お肌のシミと向き合ってみて下さい。