愛莉だよん♪ | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。

さて、そろそろ 待ってる人がいるので


愛莉 登場だよ~ 見てる?





毎日 見てるとあまり変わらないように思えるけど





デカくなってきてます





腹周りが( ̄□ ̄;)でけ~な オイ!



夏 来るころには もっと大きくなってるぞ 覚悟しといてよ


もう一人のあいちゃん(笑)






同じように 人工保育で育った仲だからか ロイと仲良し





名前取った人とのツーショット撮ってみるかな? って無理かww 




抱っこ ができないからね~wようやく触れるようにはなってるけど(笑)


にほんブログ村