ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。





メールアドレスni-na@pasht-felis.com までお気軽にお問い合わせ下さい(‐^▽^‐)

 




テーマ:

土曜、朝8時前に会社にお届けをしてから そのまま車でGO!

 

帰ったのが夜8時半ぐらい

 

荷物を運び込んだりで 集中してたので 気がつくのが遅れたのですが

 

なにやら異音がしてる 

 

あれ?うち? それとも外? 

 

普段 あまり聞きなれない音

 

原因わかりました

 

台所の電気をつけたら

 

床がびしょぬれ なにやらシンクもいっぱいになってる

 

水 最大出力で でてる 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

とりあえず 水を止めて 見渡すと

 

鍋とか色々 窓の近くのスペースに置いてたのが落ちてる

コップが1つ 割れてる

電気ポット シンクに落ちてて ずっと水がかかってたみたい

 

 

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

 

と 内心なりつつ

 

怪我してないかとか 確かめたあと 

 

エンジュー!! 3Fに帰れ! となったのであった

 

叱られても 平気な顔で 1Fにいるエンジュ  力抜けるわ


テーマ:

 

自分の母親が大好きなルナ

というか 母親しか って感じ(;^ω^)

 

不思議なのは 他のコが近寄るだけでギャーギャー騒ぐのですが

 

それで おしまい

 

ケンカになることは ほとんどない

追い回されることも 基本ない

 

薄茶~S’ が ルナをいじめそうになってた頃もありましたが(当時 がっつり叱ってますww)

 

 

 

いまでは ただのうるさいおばさん扱いになってます(笑)

 

ケンカにならないのは、ルナ自身が逃げる様子がないのが大きいのかも


テーマ:

feri君に触れました キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

すぐに逃げられますが(笑)

 

姿すら見れなかった頃に比べると 超~超~前進です

名前呼びながら 横を通った隙に 背中を撫で撫で を

毎日繰り返してたら 諦めたのか

頭も触れるように( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

 

他のコみたいに 触って~♪とは 寄っては来ませんが、名前を呼ばれると反応して

その辺にスリスリするようになってきました((o(´∀`)o))

 

ずっと誰かに似てるな と思ってたのですが スリスリしてる姿をみてわかりましたルークです

 

だとしたら 本来は 甘えん坊の性格してるんだろうな。

思いっきり 甘えれるようにしてやろう(´∀`*)

 

 

 

ずっと ニマニマがとまりませんw

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス