なにかが違う・・・ | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。




ロイでーす(-^□^-) 相変わらず可愛い顔してます

男の子なのに 一番 可愛い顔してます(笑)




ダイアナでーす  ちょっと顔周りが締まってきて 綺麗な顔立ちになりました

前の丸顔の時も可愛かったんだけどな





ラクシュミ も締まってきたな~






薫・・・もともと締まってるんだけど



なぜだろう、なにか違う気がするのは




薫、締まってるというよか凛々しく(男らしく)なってるような・・・(´д`lll) 女の子なのに


にほんブログ村