青梅市で
笑顔のアイシングクッキー教室
開講に向けて準備中のMimiです


お茶会講座に参加された皆様が気学のお話だけでなくアイシングクッキーの事も書いて下さいました。
ティーポットのクッキーやお土産の絵馬クッキーを大変気に入って下さり嬉しい言葉の数々は、今月オープンする私の活力となりそうです。


今回作ったアイシングクッキーのテーマ色は「黄色
デザインを考えている時、部屋に差し込む日の中で皆様が楽しく講座を聞いている風景が浮かび、イエローと決めました。
まさに、当日は思い描いていた通り。
かわいいっと言いながら、食べて頂き大変嬉しかったです。

{66B5988E-76EE-4379-B45C-DC0DF44ED585}


お土産には、ちょっと遊び心を入れてみました。
その日の講座をきっかけに皆様の運気が上がって欲しいとの願いを込めただけでなく、この日の出会いを忘れてほしくなかったのでインパクトのある絵馬クッキーに仕上げてみました。
黄色のバラ絞りも添えて、エレガントさも入れました。


アイシングクッキーを見て皆様が口にした言葉は
絵心がないからできないかな・・・
細かくて難しいそう・・・
私が作ったらこんなにかわいくできない・・・

そんな想いを消したりたく、思わず予定にはなかった体験教室をしました。
皆さん、できないと思っていただけに、線が描けてびっくりされてましたね。



興味があったらまずは一歩踏み出してみてみるとまだ知らない世界が広がっているかもしれません。
それは気学が教えてくれたこと。私も一歩進む事ができました。
不器用さん、絵心ない方でもかわいい作品を作るお手伝いをさせて頂きます、一緒に作りましょう。

まだまだアイシングクッキーは技術向上中です。
もっともっと喜ばれるように努力していきたいと思っています。



見ているだけで開運へ動き出しちゃう!っと言ってくださった
青梅 *「わたし」を生きる☆幸せ実感〜
清水絵里子さんのブログはこちら



可愛いだけでなくお味も最高!っと言ってくださった
ヘアーサロンリザーブ松竹の嫁さんのブログはこちら



手を出すことのないアイシングの世界に楽しい!っと言ってくださった 
エガオトリズムさんのブログはこちら


今日も
笑顔あふれる1日となりますよーに