お勉強&アイシングクッキー ☆人と人とのつながりを大切に☆ | tehi rua toru ワーママ転職と子供とおやつ

tehi rua toru ワーママ転職と子供とおやつ

管理栄養士から大転職!ママでも夢を諦めない!

昨日は、アメブロでお知り合いになった、Mimiさん主催の講座を受けに行きました。

講師もアメブロを通じて知った、ハワイほうじ茶さん。

講座と言っても堅苦しくなく座談会のような、とても楽しい雰囲気でしたおねがい


Mimiさんとのご縁にも感謝ですし、
昨日お知り合いになれた方々との出会いにも感謝ですおねがい

人と人とのつながりを大切にしていきたいですキラキラ


人生色々ですが、
嫌な事があっても、
陰口とかつまらない事を言わずに、
そんな暇があるなら、
笑って楽しく幸せに過ごして行きたいな、と思います照れ

お茶と共に頂いた、Mimiさんの素敵なアイシングクッキー
{17E6128B-2FD2-4F9A-8236-2C6948714620}

可愛すぎて食べるのがもったいないえーん
けど、美味しく頂きましたびっくりアセアセ

可愛いだけでなく、お味も最高ラブラブ程よい甘さと口の中で解ける感じが絶妙で、とっても美味でしたラブラブ
教室が楽しみですお願い


お土産まで頂いちゃいました音符
{E15EC0D9-98E3-4B09-ADAE-2A860A939FCB}

私達の幸せを願いながら作ってくれたんだそうです流れ星

Mimiさんがいつもブログで
「皆さまが笑顔の1日でありますように」
と締めている、優しい言葉の気持ちが分かりました。


人の幸せを願えない人は、幸せになれない

お話の中で胸に刺さった言葉。


誰しもが、自分や家族の事で精一杯だけど、
まわりの幸せを考える事で、
自分に戻って来て幸運が訪れる。

自分が自分が、って我を強く求めずに
HAPPYはどんどんシェアして生きていきたいと思いました星



長々、お付き合い頂きましてありがとうございますお願い