サンタンデール2 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


次の日は、朝イチでスパヘ。昨日はたったの1時間しか入れなかったのでもっと入りたかったらしい。この日は2時間近く入りました。良い運動になりました。この日は目当てにしていた魚介レストランが満席で予約が取れず、街歩きしながら適当にレストランに入ります。このフニクラル、10年前にきた時はなかったわ。サンタンデール、海も山もあるし、ここに別荘ほしい。もしスペイン中で移住する機会あればサンタンデール良いですね。
この日はフニクラルを上がった所の広場に面したタベルナで食べました。

夕方のマグダレナ宮殿
良い天気ですっごい人でしたー。やっぱりこの連休は良い天気だったし、人が動いていますね。この下に広い公園があって子供達で溢れていました。
夜はちなみにケンタの持ち帰り。ホテルの近くにケンタがあって目に入った時から私を呼んでいた?(笑)