ベジタリアン@ラバピエス | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki

週末、彼の両親が子供を預かってくれるというので
久しぶりに2人で外食
彼の同僚が行って良かったというベジタリアンレストランへ
日替わりがあったのでそれで。私はpuchero
豆、野菜、穀物なんかが一緒に煮込んであってなかなか美味しい。
私の嫌いな芽キャベツの美味しく頂きました。

スペイン歩き spain aruki

彼はサラダ
これは甲乙つけようがない。ただのサラダ

スペイン歩き spain aruki

 arroz al eneldo
付け合わせのにんにくが効いたソースがなくては
飽きそうです。

スペイン歩き spain aruki

私はPlato de Granero
聞いたら盛り合わせといったのでそれにしてみたけど、色々試せてよかった。

スペイン歩き spain aruki

日替わりケーキの
りんごのケーキ

スペイン歩き spain aruki

いちごのプリン
たまにはベジタリアンもいいけど
やっぱり肉が食べたい

EL Granero de Lavapiés
C\Agumosa,10