ミュージカル サウンド オブ ミュージック | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki
先日 超久しぶりにミュージカル観に行って来ました。
お友達の娘がでているので彼女の初舞台を観に
スペインではソンリサ イ ラグリマス と呼ばれます。
舞台に初めて登場した時はもう感動しました。

スペイン歩き spain aruki

著作権の問題でカーテンコール以外は撮影禁止なのでこれしかないのだけど。
友達の娘は左袖の女の子(グレーテル役)若干5歳にして大人と一緒に堂々と演じている
姿は一緒に行った友達は泣いてはなかったけど、みんな感動して心の中では滝涙

スペイン歩き spain aruki

帰りはクリスマスシーズンで賑わうお店で
当日誕生日だった友人へお祝いで一杯。
楽しい夜でした。