新年あけましておめでとうございます。 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki

あけましておめでとうございます。
今年はカディスではなく、アヴィラの友人の別荘で過ごしました。
ここはグレド山脈の中。ハイジの住むような素敵な山小屋で大晦日
天気はいまいちさえませんでしたが、美味しいものをたくさん食べてすごしました。

スペイン歩き spain aruki

まずは初日、寝坊ぎみで出発したのでマドリッドから車で2時間
おひるの時間の到着したので近所のオスタルで昼食
まずは私はSopa de castillana 生卵が落としてあって
自分でぐちゃぐちゃにして食べるのを期待してたけどすでに崩れていました。
マドリッドでいつも食べるのとちょっと違った味

スペイン歩き spain aruki

Jamón con alcachofa
なかなか美味しいです。

スペイン歩き spain aruki

んでもってスペインのチャーハン
Migas

スペイン歩き spain aruki

でメインはSolomillo妊婦だから中まで焼いてねっていうの忘れちゃった。
なるべく、生っぽい所はたべないようにしたけど
美味しくてついつい結構たべちゃった。

スペイン歩き spain aruki

彼はchuletón
お肉はすべて地元のお肉を使っているっていったから
アビラ牛。赤身たっぷりのお肉おいしかったわん。
夜は昼こんなに食べたのでつまみ程度。
子供の車の中で寝ていたけど旅でつかれたのか
そそくさと就寝