サンタさん | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki
友人宅でクリスマス会
サンタさんがきてこどもたちは大騒ぎでした。
うちの息子はサンタを見た途端大泣き。
かなり怖がっていました。
24、25日は家族でクリスマス。
最悪な事に子供は風邪を引きでも家でゆっくりするというのは
この日は無理、風邪引いて体調悪いのになんと夜中の1時まで
起きていとこと遊びました。
次の日も疲れていたのにノンストップではしゃいでいたので
夜中37。5度まで熱が上がったけど7時から次の日9時頃まで
寝たらなんとか元気になりました。
あと数日で2012年も終了
はやい。