ペルー料理覚書 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki

以前にも行ったペルー料理レストラン  機会があったのでまた行ってきました。
この日はセビーチェでなくて、tiradito de なんとか(名前失念)というセビーチェに似た
料理。アヒの味とこのとうもろこしのかりかりがかなり美味しい。
以前、どこかで食べたけどいまいちだったけど、ここののは美味しかったけど、魚の骨が。。。

スペイン歩き spain aruki

この料理も名前忘れてしまった。
やっぱり、聞きなれない名前は覚えられません。corazónでなんとかと書いてあったけど
牛の心臓でなく普通に肉でスパイスが効いていて芋もからりと上がっていて旨し。

スペイン歩き spain aruki

15日はマドリッドの守護神のサンイシドロのお祭りで休みでした。
チュラポというマドリッドのお祭りの服をきてみました~。
今週からすっかり夏になったマドリッド。今からこんなに暑いなんて
先が思いやれるわ~。