端午の節句パーティ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki
先日端午の節句のお祝いに参加してきました。
メインはご子息の初節句ということでプロの寿司職人でもある方が腕をふるってくださいました。
あとは、持ちよりだったり適当に。。。

スペイン歩き spain aruki

美味しかったです。次回は七夕?もちろん初七夕って事で。。。お願い!
(という虫のいい話は無理??)

スペイン歩き spain aruki

日本らしい恰好という事でお祭りの恰好。
右の目のまわりは先日テーブルに手をかけようとして滑ってぶつけました。
3週間前から寝返りがうてるようになったら、はいはいまであっという間。
家の中を寝返りでゴロゴロ、はいはいで這いずり回っています。
ごろごろ回って動くのでベットからもよく落ちます。
今週からかなり暑くなりました。コートからいきなり半袖です。
家族中でせきしています。
今年の連休は雨で台無しだったけど、この次の連休は体調を崩して
台無しにならないようにしないと

スペイン歩き spain aruki

いないいないばあが大好きです。