夏の旅行11 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


camping
実はポルトガル滞在中はずっとキャンプ
一日目はmontenegro(モンテネグロ)というところ
すごい行列で温水シャワ-はあきらめ、水シャワ-
水シャワ-(というかよくプ-ルサイドにあるシャワ-)
ここだと水シャワ-浴びた勇敢者ってことで拍手してくれるよってことで水シャワ-
次の日はSagres(サグレス)というところ
ここはモンテネグロよりましだった。でもどこに行っても遠すぎで退散
せめてキャンプなんだから星のついているところに泊まりたいってことで
ここはAlbuferia(アルブフェリア)という4つ星キャンプ、プ-ルやバル、ス-パ-なんかあって
まるで街です。夜はコンサ-トなんかあってなかなかよかったです。

camping

昼間のプ-ルはこんな状態。
人が多すぎてちょっと気持ち悪かった。
ポルトガルはありんこ多い、少しの隙間からありんこが・・・
それとポルトガルはキャンプ場でバ-ベキュ-可能なんですね。
みんな小さいバ-ベキュ-セットを持っていて気軽にやっていてうらやましかった。
彼はスペインでもキャンプ場なら大丈夫っていってたけどそんなのひとつも見なかった。