Centro de Naturaleza cañada real | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


animal
ちょっと風邪気味でしたが、家にいるよりも外に出たほうがウィルスが飛ぶと思い
友人に誘われほいほい出かけた私。(彼は既にウィルスにやられ金曜の午後から寝込んでいました)

animal

マドリッドの郊外にある怪我をして治療したものの、野生には帰れない
動物などが飼育されている動物園?にいきました。

animal

動物の近くによると始めは『くっさ~い!』んですが
すぐなれます。

animal

毛がぼうぼうでくっさ-い動物を見た後だと
すごくチャ-ミングでかわいらしいと思うのはなぜだ?

animal

このいのしし、ご飯の時間で他の仲間は必死に食べているのにこれだけは
微動も動きませんでした。泥風呂に入ってリラックス?

animal

かわいらしいいのししの赤ちゃんもいました。近くに豚がいてえさをたべていたけど
このあかちゃんいのししが寄るとものすごい鼻息で飛ばそうとしているの。

Centro de Naturaleza El Escorial(Peralejo)
Cañada Real
入場料 8.50euros