Cadiz | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


bolonia
カディスから帰ってきました。今回は飛行機と電車で行ったので
特に動くことはなく毎日海三昧 おかげで真っ黒そして普段使わない
二の腕が筋肉痛になりました。今回行きたかったところは
Conjunto arquelogico de baleo claudia
というロ-マ時代の遺跡 以前日本のテレビで紹介されて依頼
気になっていた遺跡

bolonia

ものすごく暑かったです。この日は水着をもって出かけなかったので
目の前の海に飛び込みたくても飛び込めず・・・

bolonia

古代ロ-マ人はこんな文化をもっていたなんて本当にすごいと思う。
どうして、そのまま文化が受け継がれなかったんでしょう。
こんなに素晴らしい文化を気付いたのに人間は忘れてしまうのでしょうか?

人間は本当不思議な生き物です。


bolonia
歴史の後はやっぱりこれ!
古代からマグロ漁がさかんだったカディス
食い意地だけは現代に引き継いだようです。