目が痒い | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


ropa
仕事を頼まれてマドリッドを離れていました。
今日戻ってきたらなんともう夏、そしてなぜか風がつよく
木の葉が舞う、そして目が痒い。
マドリッドの道に植わっている木
あの木の葉が私の目をくすぐるのよ。。。。
痒い、サングラスは用が足りない。外気から完全に遮断するためにゴ-グルつけて
歩きたい。多分私と同じ症状の人はこの気持ちわかってくれそう。

私が持ち帰ってきた洗濯物と彼の洗濯物
早速洗濯を始めたらなんといきなり断水。
インタ-フォンで『これから水きりま-す。』って・・・
『前にお知らせあったの?って聞き返したら』
『だからしらせているじゃ-ん』だって。
そ-じゃないだろ!
でも、洗濯機みたらあと残り2分だった。許す

ropa

誕生日にもらった義理の兄弟からのプレゼント・・・
上は実は私が選んだワンピ-ス(もらったブラウスがサイズが合わず
ちょっとそれにお金を足して購入)
下はなかなか私好みなのね。

彼は私の誕生日にvespaを購入、彼自身のために。
ずるい。今度勝手に乗っちゃおうかな?

ちなみにこれは彼の両親には内緒。若い頃に一度事故ったので
またバイクを買ったなんていったらパニックになるので事後報告
するそうです。