今日は誕生日 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


foto
また この日が巡ってきました。
(写真はたぶん入園式の頃の写真。誕生日には関係ないけど同じ春だし・・)

私 ベレ-帽のかぶり方間違っています。

今日は私の誕生日 5月5日生まれなのね。5月5日生まれの人って・・・?


知っているのは忍者はっとり君<<ニンニン>> 

母が私を産んだ日 同じ病院でもう一人産んだ女性がいたらしい。それくらいか・・・

今となっては誕生日なんだか普段の日と変わらないけど、
○○年前母が痛い思いをして私を産んでくれた日と思えば
感慨深い。お母さん私を産んでくれてありがとうです。

お昼は残り物をかたづけ夜どこかに食べに行こうと思っています。
日曜日は彼の実家で私の誕生日を祝ってくれるそうだ。
ちなみに5月6日はスペインの母の日、手ぶらではいけない・・・汗2