Bo finn | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


BO FINN
私 ハンバ-ガ-が好きなんです。
昨日の夜、彼の友人が食事に誘ってきたので3人でハンバ-ガ-食べに行きました
(この写真は別の日に撮りました)

BO FINN
この辺はス-ツを着て働く人々が多いので中は会社帰りの人たちでいっぱい。
混んでいたので、待ちリスト作っているのかと聞いてみたら、
『空いている席を見つけたら勝手に座っていい』とこのことで待っている人がいっぱい
いる中ちゃっかり席とっちゃいました。

BO FINN
ハンバ-ガ-のお味はまあまあ、特にこれが美味しい!という感じではないですが、
黒胡椒が効いていて美味しかったです。
最近、気づいたのですがサラマンカ地区にあるハンバ-ガ-屋さんは
お上品な方々が多いんですね。みんなきちんとした身なりをしている方々が多かったです。
なんだか勤務時間を終えて待ち合わせをしている某都内のカフェの雰囲気を思い出しました。
日本にまだ住んでいたらこんな感じですごしているんでしょうか・・・
日本で履いていた靴持ってきたのにまったく履いていません。
今の飾らないジ-ンズに底の平たい靴の生活、これも好きなんだけどね。
なんだかちょっと懐かしくなちゃった。