ロ-マ⑬ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


Piazza Venezia
ホテルから近かったので毎日通ったヘベネチア広場
現在C線開通工事のため閉鎖されています。
閉鎖されているため、地下鉄マップからは駅名削除されていました。
(閉鎖しているからって勝手に削除するなよ!)
観光客は混乱すると思います。

Tartas

ロ-マで食べ切れなかったスイ-ツ達
ロ-マのお菓子はどれをみても美味しそうで毎日色々
試しましたが、滞在中に試せなかったものを
出発日の朝、パンやに行って持ち帰りようにしてもらい
飛行機の手荷物として持ち込みました。

Pastas
彼の友人が見かけたら買ってきてほしいと頼まれたパスタ
結局、トランステヴェレと空港しか見当たりませんでした。
私はこのブランド初めて知るのですが、そんなに有名なんですか?