ロ-マ④ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする




trastevere
Santa cecilia in Trastevere
イタリアの教会はどれも中がとても目を見張るほど
豪華で丹精なつくりで息をのみます。
最終的には色々見すぎてどれがどれかわからなくなりますが・・

トランステヴィレ地区で手ごろなお昼なメニュ-を見つけたので
お昼を取ることにしました。

menu

前菜

menu

プリモ(第1皿)
カルボナ-ラ ロ-マのカルボナ-ラは生クリ-ムつかっていません。
でもまろやか スペインで食べたらきっとそぼろかけスパゲッティになっている筈

menu

セコンド(第2皿)
ミラノ風カツレツ

menu

セコンド(第2皿)
サルティンボッカ

menu

ドルチェ(デザ-ト)
ア-モンドのタルタ

menu

マセドニア

地元客と観光客でとても賑わっていました。
夕食も一回ここでとりましたが、隣で大きくて美味しそうなステ-キを食べている人が
いて食べたくなり他の日に他の店で食べましたが付け合せもなく薄い肉一枚
やっぱり、こちらのお店で食べたほうが良かったとちょっと後悔。
ピザも5-6ユ-ロ程度(だったと思う)
美味しそうでした。店の名前をチェックしてこなかったのが残念