念願の薄切り肉機 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


rebajas
バ-ゲン(レバハス)が始まりました~♪
早速、いくつかお店巡り。ついついあれもこれも買いたくなる
衝動を抑える。。。本当、あれもこれも欲しくなるから不思議だ。
そうやって家の中の収納スペ-スがなくなっていく。

某スペイン系デパ-トの家電スペ-スにて

念願の通称薄切り肉機購入、本当はハムやチョリソなどを家庭で
切る機械。35ユ-ロ也、値段にほれて買ってしまった。
聞いたことないメ-カ-でもコルテで買ったから(言っちゃった)使いづらいなら
返せばいいやっていうスペイン的考え

これで、すき焼き、しゃぶしゃぶ、豚のしょうが焼きなんでもござれ~。

早くも心願成就のその一かなったわ。幸先よし!
今年は願いがかなうたびに何を願っていたかお伝えしていきます。

今年はREYESのプレゼントで欲しいものを先に聞いてくれた人がいて
その人たちから沢山のワインが届いた。ワインでいいやって
言ったけどそんなに頼んだ記憶がありませんが・・・
でも、腐らないうちに飲んでしまおう。