iFELIZ NAVIDAD! | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


navidad
FELIZ NAVIDAD
メリ-クリスマス

って、もうクリスマスはすぎてしまいましたが、スペインは1月6日まで
クリスマス気分は続きます。

この時期は本当によく食べてそしてよく飲みます。
まだまだ寝る子は育つお年頃だから『なんでも来い!』
で、よいのだけど最近妙に体の体積が増えた気もする。

navidad
レティ-ロ公園に現れた巨大なイルミネ-ション
中に入ってみました
navidad
その隣のアイススケ-ト場
今年も各地に出現しました。
入場料をどこかできいたけどあまりの高さにびっくりです。
navidad
それでも遊ぶ人はいるのね~。

23日に暇だったので、彼と2人でスパに行き
(何もすることがないからってスパにいくなんてなんてまるで老夫婦みたいだ)
そこで私は風邪ウィルスをもらってきました。
24日の夜の食事会、鼻水がつまって頭がパンパンでしたが
医食同源で美味しいものを食べアルコ-ルを飲んで
過ごしたらもうだいぶよくなりました。
あとは贅沢についたお肉を落とすのみチョキ
25日は義理母の誕生日なのでみんなでプレゼントを
渡しておめでとうをいってお開きになりました。

navidad