Restautante COSACO | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


ruso
彼の元同僚とその彼女と4人でロシア料理を食べに行きました。
彼女と私たちは初対面、彼の友人も彼女とまだ付き合いだして
長くないし色々友人に紹介するのもまだないみたいでなんだかそわそわ。

ruso

あまり意思疎通のできていない4人が集まったので料理を決めるのも
一苦労!お互い譲り合ってなかなか決まらず・・・
結局、いくつか料理を頼んでみんなで分け合おうという事で収まったので、
その中の数品を紹介
『冷たいおつまみ盛り合わせ』だそうです。
ちなみに左のゆで卵の乗っているのはキャビア

ruso
『Solmilloの****』名前忘れました!
チ-ズが入った煮込み料理みたいなものでした。

ruso
この上の料理と非常に色が似ていますね。
お味もまた似たような味でした。
『肉団子の****』というそうです。これもまた名前を忘れました。

その他、いくつか卵料理とスモ-クされたお魚数種頼みました。
思えばどれも似通ったものを頼んでしまった気が・・・
本当は私ボルシチとピロシキを食べてみたかったんですけど・・・
なんとなく雰囲気上『これが食べたい』といえませんでした!
それがちょっと後悔