色バトン | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


madrid
食べて飲んで遊んでスペイン!  のウルコさんから色バトンが回ってきました。

私は 都会派、シックなイメ-ジの  なんだそうです。 

言われているとちょっと意外そんなにシックからしら・・?
でもね、自分で買う服は結構黒や茶系抑えた色が多いかもしれない、
いいところ付いていますね、ウルコさん

でも、なぜかスペイン人からもらうプレゼントの色は ピンク が多い。
初めて貰ったときは自分のカラ-じゃない!と毛嫌いしていましたが
次の年も次の年もなぜかプレゼントにピンクが混じっている。
スペインに来てイメチェン?、もしかしたら自分の好きな色と
似合う色ちがうのかも~♪と着こなしているつもりでいたら
先日『その色nenaさんの柄じゃないねと』がっくり言われました。やっぱり?

?嫌いな色は?
かな・・。つい買ってしまうんです。大して好きじゃないのに惹かれる、
そんでもっていまもっているコ-トも緑、もう新しいの買ったんで捨てたいけど愛着あるので
捨てられない。この色と決別したい今日この頃

?携帯の色は?
スペインの携帯にそんなに色のバリエはないんですよ。
 ですね。

?こころの色は?
今の気分は落ち葉の色かな?
今、紅葉の季節だから。。。

?まわしてくれた人の心の色は?
う-ん、?ウルコさんのブログのスキンカラ-の緑(以前)
のイメ-ジかな?これまた、単純。

?美術の時間に絵の具のセットで一番初めになくなった色は?
水色、とか淡い色。初めから濃い色塗ったら修正きかなくなるから。

?今はいているパンツの色は?
ははは、きいてどうする!
パティオに干してあるから勝手にごらんあそばせ


次の6つの色に合う人にバトンをまわしてください。
今回は回さずに5人の方々のイメ-ジカラ-にしたいと思います。

黄緑 いいな日本のともさん 初夏のイメ-ジ
赤色 幸せな人々のBarnaさん 赤は赤でもマグロの赤。
なんだか毎日お寿司とか美味しいもの食べていそう
黄色 我が家のムコ殿♪ オプさん ほのぼの幸せ家族ってことで・・・
青色 村人生活スペインの Cazorlaさん ハエンの空は青いですよね
紫色 ドイツもこいつも のgeilさん 知的な雰囲気 新しい職場でも
頑張ってください。

でも、バトン回したい方はじゃんじゃんまわしてもいいですよ♪
頂いたコメントは後ほど返します。
今日は疲れたからもう寝ますバィバィバィ2