新しい掃除機 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

我が家の掃除機

                 掃除機

もう20年以上使っている年代物です。重くて掃除機かけるのも一苦労、もう掃除機の吸い取り袋がなくなったので買いに行ったらもうこの型番は廃盤とのこと・・・

バ-ゲンを機についに新しい掃除機かいました。

                   aspirador

3件電気屋を回って なんと 39ユ-ロ でお買い上げ。同じ型が始めの一件で59ユ-ロで売ってました。

正直こんなに安かったらもっと早く買えばよかったとおもう。

                    aspirador

今度の掃除機こんなことができます。携帯機能つき。ひもがついてて持ち運びに便利なんですよ。

街角で肩に掃除機かけて「やあ、元気?」って挨拶するのもあり??