友人のパ-ティ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

今週末また懲りずに園芸場で花買ってきました。今回はヴィオラ小さい我が家のベランダは今お花が一杯です。ついでに土があまったのでトマトの種を蒔いてみました。時期違うような気がするけど。
夜は友人に誘われフィエスタへ。知らない人ばかりでしたかまあ楽しかったです。
主催者は日系ペル-人。どうもオリエンタルなペル-人と思ったらご先祖様は一緒ですものね、どうりで!

fiesta 今は彼はマドリッドに住んでいるけど先祖は日本、両親はペル-そして彼はマドリッド。なんだか世界中に家族がいるみたいですね。

もし私に子供が生まれ、その子供が大人になったら日本でもスペインでもないところに住んでいる事もありってこと?