猫のひたいで~② | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

小さいベランダに置いた花こんなに大きくなりました。
この調子でどんどん成長してね!









この植物も枯れる寸前で救いだしたんだけど、もう根がでてきたので中国雑貨店で土を買ってきて今日から水から土へお引越し。

来週の水曜から日曜までアンダルシアのカディスへ行きます。水の中で栽培するよりも土で栽培した方が長持ちするかとおもいまして。

今月牡牛座(私は牡牛座)は植物や動物を持つと運がよくなるなんて占いに書いてあったから、この植物達元気にそだって良いことあるといいなぁ~。
旅行から帰ってきてうちのかわいい子供たちが全滅なんてことありませんように!