IKEYA | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

月初め最初の日曜日なのでたいていのお店は開いてます。基本的に日曜日はスペイン人も手をもてあます日なのでこんな日は激を通り越すような混雑が予想できるけど私もついつい暇だったので混んでいるところが嫌いな旦那さんをソファから引き剥がして行ってきました。行く前にIKEYAの中には入らずバルでサッカ-中継見させて待っているなら連れていってもOKの取り引きのもと。
観葉植物とそれを入れる鉢を買いました。
IKEYAにきて植物?種類は限られるけど植物園より安いし植木鉢のが家具屋さんぽくて気に入っています。

レジで長~い長~い行列をならび遠く離れたところにしか車まで歩いていくとそこには怒った顔をしたうちの旦那さんが。。。

テレビの置いてあるバルが一つもなかったから見れない、もう始まっているからもうすぐ帰らなくちゃ!

私はもう少し洋服とか色々みたかったのに。彼に乗せられすでに私たちは車の中。

でも、ラジオきいたら5時から開始だと思っていた試合、7時から・・・

『な-んだ!まちがえちゃった!』とご機嫌の彼

バカヤロ-まちがえるなよ。引き返せよ!


夕食 カシュ-ナッツと鶏肉炒め マ-ボ-豆腐 、わかめと豆腐の味噌汁、ご飯

月曜日のお弁当 メルル-サのフライ、ベトナム風春巻き
イカチリ、卵焼き

出かける前に今日は夕飯頑張って作るからって約束したから夕飯とお弁当の中身変えてあげたのに、車置きに行くね-と言ったきり9時前まで帰ってこず。
友達とちゃっかりバルでサッカ-みてました。『あれ?いってなかったけ?』だって。

やられましたね。今日は。