ラジオ出演 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

前の日に夜の街へ彼の友達とくりだしてしまったので声がいまいち。いったのはメキシコ料理のお店で誕生日会や独身お別れ会などやっちゃうパ-ティ-系のお店へ連れて行かれたのでまわりがギャ-ギャ-うるさいのなんの。普通に話していても声聞こえないから私達も怒鳴りながら話していました。せっかく朝すっきりお目覚めするためにお酒もマルガリ-タを少々、あとはガス入りウオ-タ-で我慢にも関わらず、周りのたばこの煙と怒鳴って話してた分本番用に使おうと思った声作れなかった。ガックシ
そして本番、やっぱり実際にでてみるのって全然違う~。
思うように話せませんでした。カミまくっているってわかる分どんどん緊張。汗かきまくり。
でも、これで雰囲気つかめたから今度もしこういう機会があったらうまくお話してみたいな!