キャンプ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

今日から先日お話したアストゥリアス  へ行ってまいります。スペインの北部、カンタブリア海に面した地方。マドリッドから車で5時間くらいかな。

papel higienico ‘ピコ デ エウロパ’(ヨ-ロッパの頂上)という山地方があり、ちょっとスイスを想像しちゃうような緑いっぱいの景色が広がります。

今回はキャンプ。ホテルはシ-ズンでどこも倍の値段。ホテルへお金を費やすよりも美味しいものをいっぱいたべようが私達のモット-。
(トイレにはいったら紙がな-いなんてことは無いように一様トイレットペ-パ-もって行きます。)

では、帰ってきたらupしますね。