サンル-カル | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

市役所
ここはサンル-カルの市役所。お屋敷のようでした。もちろん市役所なので結婚式も取り扱っていて、こんな素敵なところで結婚式をあげられるサンル-カル市民はうらやましい!








市入り口 パテオ←正面玄関
ア-チ型の屋根に青い装飾が施されています。
→パティオ
ここで市民婚の挙式が執り行れるそうです。

ガイドがついて説明してくれますが時間帯があってと受け付けの方が言ってました。
他にも何人も中を見学している人たちがいましたが市役所の人達は普通に仕事してました。
(邪魔に感じないのかな?)



船 市役所に行く坂で見つけた面白いおうち。これって船ですよね。がらくたの山ですけど、近くまで行ってみたらこれお店でした。

さて、次は食べ物です。