薄毛に悩む女性のために | すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

身体にかかる負荷(こりや老廃物など)を軽くする事で身体のバランスを整えます。皮脂腺のたくさんある頭皮から毒だしして免疫力発毛力を高めます♪頭皮洗浄、薬膳アドバイザー、漢方スタイリスト、望診カウンセリング、個室対応もいたします。

vol.161

頭皮から毒だしして✨
免疫力・発毛力をたかめるp(^-^)q

山形県村山市 たちばな美容室

あおやぎみほです


娘のあごに
ぷつぷつと吹き出ものがにこ汗


お年頃、といっても

気になる~💦




ここが治れば
今度はおでこ~!とか
いそがしい-▽-;



でも、これって大事なサインニコニコ


あごに出るのは
卵、大豆、チーズ
の食べ過ぎ口笛



ちょっと控えてね~照れ
ってカラダがいってるね



そしておでこはキョロキョロ
油と砂糖のとりすぎアセアセ


黒く出てくるのは
腎臓や大腸などの不調アセアセ




ちょっと黒くでてるアセアセ



色もカラダのことを
教えてくれるよ

目の下の黒いくクマ

茶色のしみ

赤いニキビ





カラダから出るもので
調子の悪いところが分かったり



でる場所から
トラブルわかったり



病気になる前に未然に防ぐLOVE


母の病気をきっかけに
東洋医学や望診の
勉強を始めて


今までやってきた
頭皮洗浄に照らし合わせると
髪とカラダは密接おねがい

ちゃんと頭皮に表れてるキラキラ






きまぐれで出てるんじゃないよ



カラダが内側から
イキイキしたら爆笑
髪も生えてくる。
白髪が黒毛になってくる‼



薄毛に悩む女性のために
役にたちたい!!


薄毛を予防する照れ

キレイになるさちねちっくきらきらさちねちっくきらきらさちねちっくきらきら





黄色く出てる
黒いホコリも出てきてるね
(上手に排泄できてないラローズ22)

消化機能や大腸の不調汗

便秘にも気を付けて照れ

お肉や甘いもの
ひかえめににこピンク八分音符


毒だし出来るカラダに
近づくカウンセリングウインク





ついつい
お話が長くなってしまってえへへ…

でもその悩み
なんとかしたいんです照れ
カラダの不調は髪の不調


なんでも
お話ししてくださいねイエローハーツ



そして音符



毒だしした後は
おでこもピカピカ✨


頭皮洗浄前下矢印
頭皮洗浄後上矢印
髪もふんわり
根元から立ってくる🎵






頭皮から毒だし右矢印頭皮洗浄

明日も楽しい1日と
なりますように💛

体に優しく髪に優しく🎵

みほりんでした(’-’*)🎵


[住所]
〒995-0034
山形県村山市楯岡五日町3-1
クローバーたちばな美容室クローバー