頭皮からピンクが出るのは何のサイン? | すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

すてきに年を重ねる♡薄毛・白髪デトックススパでリセット 体質改善トータルケアの 山形県村山市 たちばな美容室

身体にかかる負荷(こりや老廃物など)を軽くする事で身体のバランスを整えます。皮脂腺のたくさんある頭皮から毒だしして免疫力発毛力を高めます♪頭皮洗浄、薬膳アドバイザー、漢方スタイリスト、望診カウンセリング、個室対応もいたします。

vol.162

頭皮から毒だしして✨
免疫力・発毛力をたかめるp(^-^)q

山形県村山市 たちばな美容室

あおやぎみほです




これってなんのこと~?キョロキョロ
ですよね


頭皮洗浄、ハーブマジックは
東洋医学をベースに
つくられています照れ





私も最初は▪▪▪『?
だったけど、
こんな表を渡されただけで
分かるわけもなく


半端な説明で
頭皮洗浄をしたくない!



ちょうど母の病気で、
健康とは何!?

にぶち当たってたから




東洋医学の勉強を本格的に
始めましたニコニコ


でも、でも、勉強してみたら
もっと早く
知っていれば良かった

ということばかり照れ



『この症状はあのお客様おねがい

『このお話はうちの娘に
当てはまる❗』


便秘も
☑大腸に熱があるからなる人
☑潤いがなくてなる人
対処がちがう。


毒だしも同じ照れ



体質にそったお手当てすると
不思議に毒だしも

今までよりでる、でる照れ





カラダはちゃんと
サインを出してるキラキラキラキラキラキラ




なんで、病気になるのか

なんで、眠れないのか

なんで、白髪になるのか




病気になる前の
カラダの声、もっと
よみとけるようになりたい


お客様の不安を少しでも
解消したいからおねがい



春に、さらに望診
講座もうけましたニコちゃんきらきら!!


去年はお店で
講座をしていただいきました照れ
(ピースをしてるのが先生ハート)


しかし、望診の講座は
優しそうなお顔から
想像出来ない(笑)

内容盛りだくさんの
スパルタ爆笑講座




ついていくのがやっとですが
もっと、もっと勉強したくなる
楽しい講座ですイエローハーツ


【渡邊 由先生】



個人カウンセリングを
していただいたときは
まさかの血虚ガーン




自分のことは
分からないものアセアセ



やっぱりプロに見ていただくおねがい



分からないことは
フォローもしっかり
してくだり



私の質問攻めにも
付き合っていただきました❗
(ありがとうございますニコニコ!)



毒だしにも
興味をもってくださり照れ




『私は何が出るかな爆笑

と先日毒だしに
ご来店いただきました照れ



きれいなお肌をみれば
毒なんて無いのではウインク





と思いながら始めましたが






なんと



出たのはビックリびっくりびっくり



【きれいなピンクピンクハート

ピンク(赤)の排毒下矢印下矢印





(ちょっと分かりにくいけど
キレイなサーモンピンクです)


赤の症状は【心】



心臓に負担がかかってますよ
のサインです照れ




こちらは先生の
ブログですおねがい下矢印下矢印




赤の症状は【心】

分かっていても
私もピンクは初めてみました照れ



のでイエローハート



改めてめんげん(好転反応)に
詳しいかたに
直接電話をかけて確認にこ



さらに、いろいろ
教えて頂きました照れ




『ここまでハッキリ色が出るのは
しっかり毒だし準備が
出来てるカラダ!!



なかなか、ここまで
ハッキリ色が出ることは
珍しいということピンクハートピンクハートピンクハート

(さすがです爆笑爆笑爆笑)





食べてる物が
カラダをつくるイエローハーツ




先生、年々
若くなってませんかにこ







わたしも
お客様を年々若くするために
がんばりますよ~爆笑イエローハート


頭皮から毒だし右矢印頭皮洗浄

明日も楽しい1日と
なりますように💛

体に優しく髪に優しく🎵

みほりんでした(’-’*)🎵


[住所]
〒995-0034
山形県村山市楯岡五日町3-1
クローバーたちばな美容室クローバー