>kenji27jpさん
こんにちは。
それはビックリ!!
ポチしますね。
🌟ぽちぽちポッチ~~ン☆彡
😨ヤマダとエディオンが統合😨
🙏日替わり村ポチン🙏
😍😍😍カゲロウ付きデコバージュ鉢できました^^
>moi ☻さん
こんにちは。
どの船も立派ですよね。✨
パパさん、特に何もしていませんが。
あっ、とりあえず写真は撮っていますね。😅
>佐々木富士八さん
こんにちは。
全然普通のパパさんですよ。💦
先生にいろんなことがバレてしまう今日この頃。😅
>つばめさん
こんにちは。
なるほど。
そういう感じなんですね。
疑問が晴れました。
有難うございます。
でもうちは大企業さんとかではありませんが。😅
そうすると、実は観光大使さんて、沢山いらっしゃるのかもしれませんね。
>Distinguished Beads Atelier Eikoさん
こんにちは。
主人、特に何もしていないので、私が勝手にクルーズ船紹介をしています。😙
飛鳥Ⅲ、長崎港は珍しいです。
日本一周も楽しそうですね。✨
横浜港からなら、沢山船が出ていますものね。
いつ見ても圧巻です🍀*゜
観光大使凄いᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
カッコいいです✨✨
パパさん❣
スゴイです\(^o^)/
素晴らしいです✨
観光大使は芸能人や著名人がなられますが、全国的に知られた大企業や有名企業の支社長や支店長など当該地区の代表者がなられる事があるとい聞いた事があります。
きっとパパさんそうなんでしょうね!
おはようございます
パパさんすごい♪観光大使💖
クルーズ船のご紹介で、大使なさっていますね💖
あれ郵船のマークと思ったら、飛鳥Ⅲでした、飛鳥で長崎、良いなぁ😊
船のマークを見て、どの会社の船かわかるようになると楽しいですね!