Opdes九十九里 2017.1.22 ミッキー編 | 愛玩犬 Mickey, Pascal and Annaのアジリティー挑戦記

愛玩犬 Mickey, Pascal and Annaのアジリティー挑戦記

2013年の7月に我が家にやって来た、トイプ~のパスカルのブログです。
お兄ちゃんのミッキーもよろしく!
妹のアナちゃんもこれからがんばります!

ミッキーは、JP3、ifcsAG、AG3の3走でした。Opdesでは安定して走れているので、表彰台を狙いたいところです。

JP3では、勢いよく走っていたものの、終盤の赤トンネルのエントリでハンドラーが迷ってしまいタイムロス。結果は平凡なタイムで6席でした。

ifcsAGでは、DW後のハードルの後で呼び寄せられず違うハードルを飛んでしまい、失格でした。

AG3は、最初の青トンネルの後のハードルで2拒絶を取られて、その後もリズムがつかめず、なんとか完走したものの27席とふるいませんでした。

ミッキーの映画です下矢印



こっちもヨロシクカナヘイきらきら

にほんブログ村