「UFO健忘録」2021年10月から2023年5月まで | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します

「UFO健忘録」

 

UFOが何かの意図を持って明らかに私を狙って訪れたのは

画像記録によると2021年10月22日の事

スピリチュアル業界に40年居たものの私にとって「UFO」「地球外生命体」というジャンルはセラピーや予防医学や心理学という現実的な癒しからは程遠い

「現実に存在するだろうけれど私のテリトリーでは無い」という程度の認識だった

 

にも拘わらずこの日の「第一次接近遭遇」から始まり

今や週に2回、晴れた星が見える夜には2体が私の家のベランダ上空に来てくれる事が当たり前になっている

 

そして更に不思議な事にはUFOが頻繁に我が家に来るようになってから

仕事もプライベートも絶好調で特に金運が爆上がりしてくれて

どういう訳か、もう一生お金の為には働かなくて良い状況になってくれているのです!

 

それでも変わらず働き続けているのはセラピーを必要とする人が増える一方の社会情勢とスタッフが輝ける場である店舗を守る事と、私がフェナカイトなどの一発逆転の石で

凄いラッキーを手に入れたように、もっと沢山の方に運命を変える石と出会って欲しい!という「生きがいの為の仕事」を続けていきたいからです

 

私の人生を大逆転させてくれた要因は「高波動石フェナカイト」の後押しはもちろん

UFOという「宇宙パワーの後押し」もあると思っているのでこれからの「風の時代に乗れる為の宇宙意識」を持つ事が大事ですよ、という事も世の中に伝えていきたいと思ってます

 

フェナカイトと宇宙パワーで人生がラッキーな方向に大逆転しましたが、

実は私に取っては億と言う単位のお金が天から降ってきても何も日常は変わらず

相変わらず高速で4店舗を行ったり来たりのハードワークをベイシアで買った2900円のバックを抱えながらこなしています 笑

(ブランドのバック買うお金があったら1個でも多く良い石を仕入れたいですからね!)

 

(回顧録)

2021年10月22日もいつもの様に高速を走って通勤していたら

見渡す限り秋晴れの雲1つない青空だったのに何故か私の車の上空にだけ

小さな白い雲が浮かんでいたのを発見

 

昔からUFOが雲に擬態して飛んでいるのは見ていたのでその雲の事もいぶかしく思いながら見上げていたら、、、

急に「ビカ ビカ ビカーッ」と3回激しく光り、光った後すぐに雲は消えてしまったのです!

 

「CGか?何かの映画なのか?」と思うほどの突然の出来事に唖然として次の小黒川SAで車を停止

「あんな大きな光を私しか見ていないはずが無い」と思い、きっとサービスエリアでも

多くの人が空を見上げているに違いない!と思ったのに

 

 

、、、、、いや 誰も見てない!!誰一人として居ない! 笑

 

「でもまだその辺に居るかも!」と思い慌ててカメラを取り出して空を見渡すと

名古屋方面の空に銀色に光るものを発見! 取り合えず撮影成功!

 

 

 

 

それからというもの出張先のバンコクの空に数体現れ(逃げ遅れた1体だけを撮影成功)

 

 

2021年10月23日 浅間温泉の公衆浴場の駐車場で満月を見ていたら左側から大きな丸い白い雲がゆっくりと満月に近付いてきて満月と重なったら消えた!

この変な丸い雲の記念に今日の満月を撮ろうと慌ててカメラを持ち出して3枚連射で撮影したら

1枚目は慌て過ぎていてブレブレ、2枚目に消えたはずの白い丸い雲、3枚目に大きめに写るUFOがはっきりと、、

 

 

この3枚目のUFOが不思議なのは「皆に見せよう」とスクショすると

UFO本体部分らしい真ん中の丸い部分が消えてしまって画像が再生できない!

UFOの師匠によると「この撮影時にUFO本体はもう3次元に居ないから複製出来ないんだ」と言ってました

 

(スクショすると真ん中丸い部分が再生出来ない為

やむなくオリジナル版はカメラ自体を撮影してもらっていた)

 

docomoショップに持ち込んで「カメラがおかしいです」と相談するもオリジナル画像がスクショで変形するのはこのUFO画像のみなので、散々調べてもらった結果

「お客様、これはiPhoneの問題では無くUFOの問題なので当店では対処できません」と

言われました(笑)

 

そしてこの浅間のUFOから1週間後の2021年11月1日

午後3時ごろ 凄い爆音の飛行機の音がするのでべランダに出てみたら

2機の軍用機が我が家の上空を旋回している!

どう優しく見ても我が家の上空を

超低空飛行なので2階の窓ガラスがビリビリと音を立てて揺れるので

「割れたら一体どこに損害賠償を請求すれば良いんだろう?」と本気で考える

 

「まさか我が家は爆撃されるのでは?」と焦るも何かされた時の証拠に、と軍用機を撮影したら空に3体の何かの飛行体が写っていた

 

「まさか2機の軍用機はこれを追いかけて来たの?」と唖然とする

 

こんな田舎の町に超低空飛行の軍用機が爆音響かせる事は初めての事なので

近所の人も「何だ?北朝鮮か?」と怒鳴りながら外に出てくる

軍用機は5分ほど旋回したあと飛び去っていった

高森町に取ってはなかなかの大騒ぎだったのに何故かニュースにも新聞にも載らなかった

 

 

そしてそこから更に1週間後に起きた事は未だ誰にも言っていない事でこのブログが初カムアウトなんですが

(自分でもそんな事が実際に起きる訳無い、と思う出来事だったからです)

 

軍用機の騒ぎから1週間後、寝室で起きてリビングのソファに移動した私はまだボーッとした状態でソファに座っていました

白いカーテンを見ながら寝転んでいたら急に白いカーテンに黒い丸い影が差し

なおもボーッと見ているとどんどんその黒い影が上昇して明らかにUFOの形のシルエットが写し出されていたんです!

 

大きさ的に隣の家との間隔は約7mだからUFOがこの部屋の窓辺に滞空できるスペースは無いはずなんです

現実的にはあり得ない事なので私の中でこれは「起きたつもりで実は私はまだ寝ていて見ている夢なんだ!」と考えていたのですが、後から思い返しても余りにもリアルな情景だったので

「これは人に言って良い事なのだろうか?でもおかしな人扱いされても嫌だし、、、」と1日思い悩んで、その日の夕方カーテンを閉めようとして外を見たら

空に大きなバツ印が出ていたので「うん、、、もっと色々説得力のある証拠を集めてからUFO話した方が良いよね!」と思い誰かに相談する事は辞めました(笑)

 

後日、UFOの師匠にその事を話すと「UFOというのは地球製は物質だけど宇宙製は

別次元から来るエネルギー体なんだ、だから物理的な空間の広さは関係ない、高次元から3次元の波長に合わせて波長を下げて下げてエネルギーの状態から物質化するんだから」

との事でした

 

 

2022年1月4日 伊那店で仕事して飯田に高速を走っていた時にもう車からUFOが見えたので座光寺スマートインターで車を止めて撮影させてもらう

(長く空に滞在してくれる時は「撮影して良いよ」という合図なので)

拡大するとメタリックに見える程、物質化したUFOだと言う事が分かる

この日はなぜか朝からワクワクで「今日は会える」という予感があった

 

 

2022年3月16日 18時28分に高森町の高台から満月を見ていたら「今日はUFOが来る!」と強い確信が沸いて来たのでしばらくUFO待ちしてみる

すると実に11分後!の18時39分に満月の下を右手から左手に回転し変形しながら移動するエネルギー型UFOの動画撮影に成功する

最後は回転しながらゆっくり別次元に消える

(点滅してる光は飛行機、緑の光はゴーストです)

 

 

2022年4月14日 私は前世がヒンドゥー教なので日本の神社仏閣には余り興味がありませんが何故か好きでよく足を運ぶのが穂高の山の中の「有明神社」

UFOとチャンネルが合うようになったら物質以外のものも良くチャンネルが合う様になってしまい風も無いのに1枚だけ揺れるお札を眺めていたら

何かが周辺に居るような気がして動画を撮影したらラスト3秒に下から上に立ち上る「何かの白い丸いエネルギー体」を撮影出来ました 神仏のエネルギーのような縁起の良いものだと思われます

 

 

2022年6月21日 タイの出張で凄い事が起こる

この時期には既に何十回もUFOを目撃していたので「虹が出たら必ずその夜はUFOが来る!」というルールに気が付いていました

朝の6時2分 こんな早朝に何故か眼が覚めてしまい外を見ると、、、

何と私が宿泊していた、たった500メートルしかない海岸に丁度500メートルの長さの虹が掛かっていた!( しかもダブルレインボー!)

 

そこで30年働くおじいさんも「あんな虹見たことない」と言ってました

その夜 20時57分 「きっと来る」と確信を持ち夜のビーチに出たら

最初大き目の青い光が左から右にサッと流れる