浅間温泉のUFO雲 | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します


2018年から急に頻繁にUFOを見る機会が増えてしまい自分の身に起きている事の意味が分からない程 変な出来事が起き始めたので
自分の専門で無い事はその道の専門家に聞こうと思いお2人のコンタクティーの方に相談してみた所
目から鱗!な事の数々に気が付く事ができました

まだ詳細を書く訳にはいかないので書けませんがその方が言うには
「必ずこれからもっと頻繁に向こうから貴方に姿を見せるようになるから」と、

そう言われたら本当に最低でも1ヶ月に1回は必ず明らかなUFOを見るようになったんです
しかもそれは金属製のUFOでは無く、金属に見える様に周波
数を落として3次元化しているエネルギー体としてのUFOらしいのです

見えているUFOから目を離したく無いので殆どの場合写真は間に合いません

最初に私に感じられるのは必ず不自然な雲でカムフラージュしているUFOで
不自然に移動が早い雲が月に近付いたと思ったら突然消える!と言う場面を2回連続で見た後で

3日前の浅間温泉の駐車場からの3度目の正直で
不自然な丸型の雲が異常な速度で月に近付いて行った時に「この雲も絶対すぐ消えてしまう!」と思って慌ててカメラを構えたら、やっぱり月の近くでフッと消えてしまいました

それでもせっかくカメラを用意したのでこの明るい月だけでも撮影しておこうと思って5秒くらいの間に3回シャッターを押しました

1枚目は慌てていた為ブレブレで
2枚目は肉眼では全く見えなかったはずの不自然に丸い形の雲がうっすらと映っており
3枚目は撮影時の私の肉眼では見えなかった神聖幾何学的な光の模様が月の左側に写っていました

「私が2年前の11月に撮影したアダムスキー型と全然違うのが写った!」とコンタクティーの方に相談したら

「元々3次元用に周波数を下げたエネルギーなんだから毎回形が同じと言う事は無い」と言う事でした

「宇宙意識」と言うもののスイッチの入れ方が段々分かって来たので引き寄せの法則講座でもお話ししたいと思います

画像は2年前に撮影したアダムスキー型と浅間温泉の3枚