UFO健忘録 続き | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します

「一瞬過ぎて流れ星かUFOか分からないよ!」と心の中でツッコミを入れると

全く同じ軌道を描いて2回目 白い小さめのUFOが飛んだ

まるで「ほら、流れ星なら同じ軌道は流れないでしょ」と言わんばかりに

 

3度目の正直だから撮影させてくれるかも!と思いカメラを上空に向けて動画を撮影してみると最初の2秒だけ写ってくれた(動画右側の隅に始まり2秒だけ白い光が写ってます)

 

 

この時に最初のUFOの色の青と2回目のUFOの色が白で違っていた為

私は1体のエネルギー型UFOが周波数を変えて2回出て来てくれたんだ、と解釈していたけれど

後に家のベランダで観測していた時に私の頭上で青い光と白い光がスパークして離れて消えたのを目撃した時に「私の所に来ていたUFOは最初から2体居たんだ、、、!」と分かりました、それを私に教える為に私の頭の上でスパークしてくれたのだろうと思います

 

 

翌日のバンコクに帰る高速道路の龍雲も縁起が良かった

龍雲は飛行機雲の様なものだと思っていたら実際の龍雲は下から生き物の様にモクモクと

上に高く伸びて成長するものだった、撮影したらやはり虹の輪があった

 

タイの離れ小島のとても神秘的な3日間でした

 

 

2022年6月24日 バンコクに帰ってから変な形の胸の火傷に気が付いた

何故か正三角形の火傷?いつできたかも全く不明、痛くは無いけれどホテルのバスルームの鏡に写った時に気が付いた 1か月位で消える (画像自粛)

 

2022年7月14日 飯田店アジアンロータス前に縁起の良い彩雲

 

 

2022年8月13日 諏訪店移動の際に ガストの駐車場でLINEに返信していたら

ふと見るとお向かいのファミマに大きな虹が掛かっていた!虹の根本なんて見るのは初めての事でした、当然その日の夜もUFO来ました!

 

 

 

2022年10月12日 太陽に虹が掛かっていた その日の夜、松本店ガネーシャの駐車場上空に流れ星型が来る

 

 

2022年10月22日 テレビ東京でお宝鑑定団収録 30年前に2500円でゲットした絵画が鑑定団収録で1700万円の価値が付く 

10月26日夜 家に帰ってUFO観測用ベットに居たら1700万の鑑定額のラッキーをお祝いしてくれるかの様に1時間に6回も現れてくれる(一晩の出現率最高記録)

記録によると1時23分、1時25分、1時32分2回 1時37分、1時39分、1時42分

いつも来てくれる2体のUFOが3回ずつ来てくれたのか、、、?

 

この日はテレビ出演も無事終わり後は大好きなバリ島に出張するだけだ!というテンション高い時期だったからUFOも連動して活発になったと思われます

 

2022年11月4日 バリ島出張中 思いがけずUFOとコンタクトが取れる事に気が付く

日本からの電話で私のUFO画像を解析したいと言う人が居て「この人を信用して良いなら今夜出てきて下さい」と念じていたら宿のベランダから見える位置に流れ星型UFOが来てくれる

 

ウブドの瞑想イベントで知り合いになった東欧人の自称チャネラーのおばさまに

「私はもっと長くバリに住みたいからバリでビジネスを始めたい、貴方のビジネスセンスと私のチャネリングでスピリチュアルなビジネスをやらないか?」と相談される

「この人を信じて良いなら今夜出て来て下さい」と祈るも

1時間半待ってもUFOは姿を現さなかった、笑

この日、曲がりなりにもUFOとコミュニケーションが取れる、という事を実感

 

2022年12月24日 夜中に通常の流れ星型UFOの30倍の長さの尾を引いたUFOが

我が家のベランダの真上を流れる、後日数秘カウンセリングをした整体師の男性のお母様が同じ高森町の人でこの異常に尾の長い流れ星型UFOを見ている事が判明

 

 

2022年12月27日 飯田市のHさんから頂きもののUFO画像、丸い光が2連結から3連結に変化している

 

 

(年が変わって2023年)

 

2023年3月19日 日本中に花粉は飛んでいるのに何故かこの日は花粉由来の虹色の夕日が長野県の北アルプスの1部の地域にだけ現れる

「これは今日UFO来ちゃうな~」と思って虹色の夕日を撮影していたら

陽が落ちた直後の座光寺あたりの空に、オレンジゴールドに光るまるでCGみたいな

「ハッキリクッキリUFO」を目撃!

慌ててカメラを構え直して動画モードにする久しぶりに長時間2体のUFOが滞空してくれていたので5分にも及ぶ動画が撮影成功!

 

何と2体のUFOの下部に居た方は3か月前にHさんから頂いた「光が3連結したエネルギー型UFO」と同じ形だった事が判明!

私の撮影したUFOも最初丸い白い光だった物が徐々に2個に、3個にと数を増やしていくとHさんが私に送ってくれた光の3連結のエネルギー型UFOでした!同じ型?同じ個体?だった事が分かりました

 

Hさん、また撮影したらお知らせ下さい 宜しくお願いします

 

 

UFOが私の所に来てくれる様になった2年前から私の運気は爆上がりしました

30年前に2500円の出費で入手した絵画がお宝鑑定団出演で1700万円の価値が付き

テレビ信州版の放送をたまたま日本出張で見ていた海外美術品オークション会社の方が

「日本は美術品の値段が安すぎる ニューヨークで億で売るべきだ!」と連絡をくれたんです(さすがにその絵は銀行の貸金庫保管になりました)

 

私からしたら何もしていないのに「天から億が降って来た!」という事態です

本当に不思議な事にUFOが来てくれる様になった2年前からコロナという状況にも拘わらず会社の業績も上がり続け、本業であるヒーリングの仕事の方でも東京の大手の癒しイベントである「セラピーワールド2022 2023」と2年連続で「引き寄せの法則講座」講師として呼んで頂けました

東京での活動実績も何も無い私が呼んで頂けただけでも有難いのに会場も埋まってくれて

「講座で教えて頂いた話を引きこもりの息子に伝えたら外に出られる様になってくれました」と嬉しい報告も頂きました

実際に自分が億を引き寄せた事で嬉しい事に私の引き寄せ講座も俄然説得力が出てきました

 

そして不思議なんですが実は私の所に天から億という財運が降り注いだ直後から明らかに

UFOの出現率は下がってしまったのです!

 

これは悲しい事実ですが夜中の流れ星型UFOは1体来たら大抵の場合15分以内に2体目が来てくれていたのですが1体しか姿を現してくれなくなったのです

悲しい事ですがこればっかりはあちらの都合なので仕方ありません

 

一番最近の証拠の動画を撮影させて貰えた3月19日以降はUFOが出現した北西の空が良く見える様にUFO観測ベットの位置を変えたのですがここ10日ほど(現在は5月14日)

流れ星型UFOは必ず北西の方角に流れて消えていました

通常流れ星型UFOは出現する場所も流れる方角も毎回バラバラで予測不可能なのでとっくに画像撮影は諦めて何時何分に現れたかだけを記録していましたが

私の家から北西の方角、石川県で震度7の地震が起きた後はまた出現も消える方向もバラバラになりました

これからは何時何分に出現かだけでは無く動く方角も記録しておかなければ、と思っています

 

(追記)

本日2023年5月18日 

17日の夜中、18日の2時9分 強いオレンジの発光型UFO2回 流れず強い発光だけ

2時41分 弱い白い発光型UFO3回 流れず弱い発光だけ

2時46分 流れ星型UFOが北西の空へ流れる

最近では1晩に3回も来てくれる事は珍しい事なのでテンションアップでした!

これを機にまた2体のUFOが頻繁に来てくれると良いなと思います

そして何とかもっと上手くUFOとコミュニケーションが取れる様になりたいです!

 

 

60歳になった私の人生に急激に起きた「財運の一発逆転」ですがUFOの宇宙のサポートばかりでは無く「地球のサポート高波動石フェナカイト」も一役買ってくれていると信じています

何故かと言うと10代の時に「いずれ世界はスピリチュアルな価値観が当たり前になる」と直感し約1000万円を掛けてスピリチュアルの世界を勉強して来た様に

天然石の業界に入ったら「いずれ高波動石フェナカイトのブームが来る」と直感したからです

8年前からフェナカイトを原石から入手しロシア産を買い占めておそらく日本で一番沢山フェナカイトを販売してブームを牽引したのが当社だと思います

ロシア産フェナカイトを身体に付けて8年、ブラジル産をゲットして4年、そしてマダガスカル産フェナカイトをゲットして1か月で「天から億」が降って来たんです

 

「自分と自分の知り合い位の人達さえ良ければ良い」の「村意識」から

「人類全体と地球の行く先が良くならなければ」の「宇宙意識」への転換が出来ると

結果的に宇宙のサポートが得られる様になって天からラッキーが降り注ぐ様になるのだと

思います

これからも自分の生き甲斐と1人でも多くの縁のあるお客様の為に

「地球のパワーの後押し」である高波動石を提供して

「宇宙のサポート」である宇宙意識への転換を仕事を通じて提案していこうと思います