祝!沖縄にINORIがOPEN! | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します

行って来ました! 11月15日 中村文昭講演会×美咲ミニライブ

この日もレイキの予約が入って居た為大変遅れての参加でしたが(美咲さんのライブは見られず残念でしたがまたぜひ次回!)


ノエル奥様と旦那様が本当に動き回って宣伝しまくって、がんばって広報していたのは

「この感動を皆に伝えたかったからなのか~!」と深く納得!


お話の途中から参加したにも関わらず歳のせいで涙もろくなってる私は

店の制服のシルクのスカーフで涙と鼻水を拭いていました、、、、(笑)


ぜひ来年は今年よりも更に多くの皆さんに感動を味わって頂きたいです

中村文昭さんが「情熱大陸」に出演されるのを私も願ってます



そして重大な告知ですが!

バリ島レギャンにあった名店、バリ好きな方にはお馴染みですよね あ の 「INORI」

とうとう日本の沖縄に待望のOPENです!


レイキの師匠の河本先生とアシスタント吉田さんに加え強力な新スタッフ色彩療法士の先生もお店にいらっしゃいます

現在お店に新しいヒーリング・グッズも展示されていまして、今まで遠く異国の高値の花だった「INORI」でのショッピングや

河本先生のレイキ・アチューンメントやオーラ・カウンセリングも飛行機にちょっと乗れば受けられるんです!

素晴しいですね!



INORIヒーリングショップ

沖縄県那覇市牧志2-2-20
NCビル1F

Tel&fax:098-860-8424


営業時間:10:30~19:00 (オーラフォトは12:00~17:00)
定休日:月曜日

場所は那覇のメインストリート国際通りの三越百貨店のすぐ裏手にあります。
(三越とマクドナルドの間の道を50mほど入ってください)



沖縄にお越しの際には是非遊びに来てくださいねー!(吉田さんからのメッセージです)



アジア雑貨屋でホントにあったパワーストーンの話-inori


アジア雑貨屋でホントにあったパワーストーンの話-inori3


アジア雑貨屋でホントにあったパワーストーンの話-inori2