人間関係の悩みは何ですか?オーラで判る人間関係 | レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

レイキ&ヒプノセラピー 水晶と癒しの森

アジア自然療法協会認定・自然療法士が担当するレイキ・アチューンメント
全米催眠療法士協会認定・催眠療法士が担当するヒプノセラピー
飯田市「アジアン・ロータス」伊那市「ラクシュミー」松本市「ガネーシャ」では鑑定済み本物のパワーストーンを販売します

 もうじき私のレイキティーチャー仲間であるノエル奥様と旦那様が大変がんばっておられるイベントが開催されます、飯田市では平安堂さんやもちろん当店「ロータスジェム&ヒーリング」でも前売り券発売中ですので

ぜひ皆様チェックして下さいね


11月15日 中村文昭講演会×美咲ミニライブ 前売り券\2000です


日本はどんどん寒くなってしまって先月灼熱のバリ島で汗まみれになっていたのが全く夢のようですが、雨や雪の悪天候の中、飯田店や伊那店に足を運んでくれスタッフのテンションをも盛り上げてくれるお客様に謝恩企画!


(冬季限定企画ですが) 雨&雪の悪天候&寒い中 

わざわざご来店して頂いたお客様は 全品感謝の15%オフ!させて頂きます!飯田&伊那店共通です


そして更に謝恩企画第2弾!出来るだけ多くの方に自分のエネルギーをチェックして頂いてからブレスレットを作って欲しいので 


(ブレスレットを製作して頂く方限定で) オーラ・カウンセリングを通常の半額の\2000

約40ページの個人データを印刷したい方はプラス \500で印刷します


なぜこの企画を考えたかと言うと最近女性なのにブレスレットのビーズが全部タイガーアイであったり

体質が陰が強い方なのに黒やグレーの石を付けられていたり、、、


体質に合っていない石を付けられてる方が凄く多いので勿体ないんです!


この機会にご自身の固有のエネルギーや現在過去未来を見て頂いて、その上で

「自分のパワーをアピールする右手用」 又は  「足りないパワーを入れる為の左手用」


のパワーストーン・ブレスレットを製作して頂きたいです


長年、エネルギーのカウンセリングをしていますと 例えば1000人のエネルギーを見れば1000通りのオーラの色とエネルギーのバランスがあります


自分と全く同じエネルギーの人はこの世界に1人も居ない

自分の親であっても近いオーラの色であっても全く同じ色ではないんです

だから人は人間関係で悩み、傷つきます

自分を完全に受け止めることが出来るのは自分自身しか居ないからです


「友達だから言い難い事だけどこの人の悪い部分を忠告してあげよう」と思う人が居る


「友達だと思っていたのにどうしてそんなひどい事言うの?」と傷つく人が居る


どちらも「正しい人」な訳でも「間違っている人」な訳でも無いんです


「傷つけられた」と思っている人は他人を変えようと試みます

自分を傷つけた人は”自分が受け入れられる人”では無いから

膨大なエネルギーを使って「あの人が何とかならないだろうか?」と考え苦しみます


その相手に伝わらない自分の苦しみのエネルギーが更に自分の元気を奪ってしまう

抑圧された怒りで一杯のその人は「人を呪わば穴二つ」の状態になってしまいます

そのエネルギーの使い方はもったいないし自分の為にならないですよね


この宇宙や地球は長い長い歴史の中で、どうして人類を同じ単一の個性の人間に進化させなかったんでしょう?

もしそうだったら戦争も、人間関係の争いも苦しみもないはずですよね


争いも苦しみも戦争も無い世界の替わりに、単一の個性の人類は今以上の進化や進歩が出来ないんです


人間が皆違う事でようやく学べる 悩むこと 許す事 感謝や包容や 意識の成長 人格の変容 


などなど、、、が無くなるので宇宙は人間を自ら進化成長出来るような多様な生物に作ってくれたんですね


こうした人間を取り巻くこの「宇宙のルール」を学ぶ為にレイキや催眠療法などの各種自然療法があると思います


次回は海外でもメジャーな自然療法アロマテラピーについて